お茶

ルピシアのディカフェ紅茶は時々飲みたくなる

投稿日:

インフィード広告

やっと今年始めに買ったルピシアの福袋紅茶を飲み終えティーライフのルイボスティ(100包)を飲み終え、リピ買いしたフー茶(40個)の半分までこぎつけ、やっとここまできました。
ルピシアアップルフレーバーディカフェ紅茶

写真は頂き物のルピシアのディカフェ・アップルティー。(thanks to するぷさん)とても美味しいです。
紅茶ってコーヒーほどではないんですが、ふと飲みたくなります。鼻から息を吐いたときの匂いが好きです、アールグレイとか、トワイニングのレディグレイ(アールグレイにオレンジとレモンの果皮を加えた紅茶)とか。そろそろマリアージュフレールのアールグレイも買いたいかな〜なんて。
でもカフェインが夕方以降ダメなので、やっぱりカフェインレスは不可欠です。
今度は前に買った生活の木の「おいしいハーブティー」に戻ろうかな〜とか思うのですが・・・ルピシアってもう福袋の予約始まってるんですね。オンラインで買うとスコーンなど好きな限定品がもらえるとのこと、惹かれる自分がいます。(笑)
ティーバッグタイプが梅(3,000円)しかないので、やっぱりお正月に近所で買ってこようかな、なんて思いました。

リンク→ルピシア福袋2015年

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-お茶

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.