AVEDA ヘアケア

クリスマスプレゼントに!大人のハーブの香り、アヴェダのヘアケアギフト

更新日:

インフィード広告

アヴェダ(AVEDA)のホリデーギフト2014のひとつ、ヘアケアギフトです、お試しさせてもらってます。
アヴェダのヘアケアギフト

オーガニックハーブをふんだんに使用した大人テイストコスメという印象。
こちらは大人気の「シャンピュア」ヘアケアにハンドクリームと素敵なギフトボックスのセット。ヘアケアはサラサラの仕上がりに、ハンドクリームはほのかなハーブの香りが続く滑らかな使用感。ラグジュアリーを求める女性や男性のプレゼントにぴったりと感じました。

セット内容はシャンピュアのシャンプーとコンディショナーにハンドクリーム。
aveda-gift1-3

シャンピュアはハーブの香りがすごいです。私はいろんなハーブのコスメを今までも使ってきましたが、それのどれともかぶらない香り。これがアヴェダの香りなんですね。made in Americaと聞いてなるほどと思う香り。
私はすごくスパイシーに感じました。この香りが好きでリピする人も少なくないようです。

シャンプーはイランイラン、ラベンダー、ユーカリプタスなど25種類の花や植物がブレンド
aveda-gift1-4

ブラジルナッツより抽出したタンパク質「モリクエプロテイン」も入ってます。

透明で、泡立ちがとても良いです。
aveda-gift1-5

アヴェダを使うのは初めてでして、私はちょうどミディアムボブにカットしたばかりで、ワンプッシュ分使ったらちょっと濃密に泡立ち過ぎて、もう少し量が少なくても良いと感じました。

すすぎは普通かな・・・きしみはほとんどありません。

そしてコンディショナー
aveda-gift1-6

こっくりしたクリームテクスチャー、こちらもハーブの香りがしっかりしています。
aveda-gift1-7

塗布して数分後洗い流し、乾かすと、サラサラな髪質に仕上がりました。
ふっくらしたボブになり、毛根からハリが立ち上がるような感じ。
とても軽い指通りでふわふわさらりと流れる髪に。

口コミ読んでいると、美容院で使ってることから始まり、すすめられたり、香りが気に入って使い始める人が多いみたい。
ボリュームの少ない人やハリを出したい人、頭皮が弱い人は使いやすいのかなと感じました。

こちらはホリデーギフト限定のハンドリリーフ。(クリーム)
aveda-gift1-8

ハーブの香りがしっかりしています、例えるなら野性味あふれるスパイシーな香り。
aveda-gift1-10

固めのテクスチャーで、付けるとやや重め、ニュルニュルとかなりしっとり仕上がるクリーム。
aveda-gift1-11

ワタクシ、会社でカサツキを感じ、1日に何度もハンドクリーム塗り直すので、このしっかり度、会社で使いたい!やや香りが強いかもしれないけど・・・

旦那さんに無言で塗った手を鼻に近づけたら、しばらく考えて「お寺みたい」と言っておりました。白檀みたいなお線香の香りってことかしら・・・?(笑)

ところでこちら、とても素敵なギフトボックスに入っていたのですが
アヴェダのロクタ紙ギフトボックス

アヴェダが取り組むネパールとのパートナーシップで作られた「ロクタ紙」なんだそうです。
aveda-gift1-13

なので、普通に商品を単品で買うよりもお高めになっています。その差額分がギフトボックス代かなと。

企業として単に寄付をするのではなく、女性が現地で働き、稼げる
aveda-gift1-14

そんなビジネスの仕組みづくりに取り組んでいるんですね・・・

ギフトボックスの内側には「FIGHTHING POVERTY WITH PAPER(紙と共に貧困と戦う)」とあります。
箱aveda-gift1-12

末筆に「please reuse(どうか再利用ください)」とあるのですが

もう少し箱っぽい方が再利用しやすかったかな〜?なんて。
aveda-gift1-2

色が鮮やかで美しいので、しばらく出しておいて目を保養しようと思います・・・・

アヴェダのヘアケアギフト、お値段は8,000円(税抜)
aveda-gift1-1

他にもバスタイム用やボディーケア用、エイジングケアのギフトもありました。
大切な人へのクリスマスギフトにぜひ。

アヴェダ ホリデーギフト 2014
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-AVEDA, ヘアケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.