お茶

フー茶2度目のリピート買いしてみたよ

更新日:

インフィード広告

茯茶 (フーチャ)です。現品は2度目のリピ買いです〜
フー茶リピート買い

外見からは「ふつーのお茶でしょ?」なんて風に見えますが、一度数値で結果が表れると「アレのおかげかもしれない!」なんて思ったりするんですよね。
前に肌の血糖値を測った際、実年齢よりも6歳肌が若いと診断されたのをきっかけに「このお茶効果で血糖値が下がってるんだ!」と思ったのです。

それ以来「フー茶信者」となり、飲み続けてまして・・・
んで1箱飲み終わったんですよ。しばらく飲まなかったんですね。

ここからは「戯れ言」と思って聞き流してください。「思っただけ」なんで・・・

最近どうも頭がぼーっとするような気がするんです。いつもよりさらに集中力が無いような。
それで「もしや若年性アルツハイマー?」なんて思いまして・・・

「血糖値が急上昇する砂糖の取りすぎがアルツハイマーを引き起こす」などネットでも見かけたりして、確かに甘いものよく食べるし、血糖値が高いのかも?ハッ血糖値?もしかしたらフー茶飲んでないからかも!と思ったのです。
(甘いもの控えれば?と自分突っ込みしたくなるけど、これがなかなか断てませんでして・・・)

で、プーアル茶飲んだり、フー茶飲んだり、夜いつもより多めに歩いたら、次の日頭が冴えてきたんですよ!
気のせいかもしれませんが「あっやっぱりお茶効果かも」と思った次第です。

そんなわけでフー茶です、今回も小分けタイプではなくお得1包巻きのを買いました。
fucha0001

1包巻きのはボロボロと茶葉がこぼれやすいですが、個別包装よりもお値段お得重視です。
fucha0002

会社ではジップロックに移してストックしています。

いつも1回に付き1個の1/3〜半分くらい使用
fucha0003

家で飲む時はポットや保温ボトルに入れて。
fucha0004

味はプーアル茶の渋みをとってまろやかな草っぽい味です。
fucha0006

プーアル茶と同じ黒茶なのですが、クセがなく、たくさん飲んでもプーアル茶のように喉の油分が吸着されるようなイガイガ感がないので飲みやすいです。

ハーブティもよく飲みますが、ハーブティは夕方から夜飲んでいて、フー茶はお昼ご飯食べた後に飲む事が多いです。胃腸の油っぽさが緩和される感じもあってとても良いです。

もし血糖値を気にしてる人がいたら試してほしいお茶。
今回私は楽天で買いました。

リンク→フー茶(楽天)

公式サイトなら5個入りのお試しサイズもあります。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-お茶

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.