DHC クレンジング・洗顔

炭酸もっちり濃密泡で洗顔!DHCブライトニングホイップウォッシュ

更新日:

インフィード広告

DHCブライトニングホイップウォッシュです、お試しさせてもらってます。

モコモコの濃密な泡で洗い上げるフェイスウォッシュ。エアゾール式、わかりやすく例えるとシェービングクリームのようにワンプッシュで泡が出てくれるから、泡立て不要。炭酸でキメ細やかな泡でやさしくマッサージ、汚れを取るだけでなく、保湿も入ってるから、洗顔後もつっぱりません。

毛穴の奥の汚れや角質もケア、保湿もしてくれる洗顔フォーム。

炭酸・・・もっちり泡
プロテオグリカン・・・保湿
発酵ローズハチミツとローズエキス・・・角質除去

成分を軽く見てみると、「スルホコハク酸ラウレス2Na」は洗浄が強めの界面活性剤、それでいて刺激が少なめの成分。皮脂量が多い人やしっかり洗いたい人向けのようです。

「ココイルメチルタウリンNa」もアミノ酸(タウリン)系界面活性剤で、ココヤシ由来の低刺激だそうです。

早速使ってみましょう!白とクリーム色の控えめなデザインが素敵。

プシュッと押すとモコモコの泡!ほんのり良い香り。
DHCブライトニングホイップウォッシュ
ピンポン球2つ分が1回の量。

均一で微細な泡で顔に乗せると、泡でやさしくマッサージでき、ふんわりと洗顔できます。

私は朝の洗顔に使ってます。
頬、鼻横、こめかみに渡って、おでこ、あごのライン、耳の付け根の方までやさしく乗せて。
30秒〜1分後に洗い流します。

泡がしっかりな分、すすぎが少し時間がかかるけれども、泡立てる必要がないからすごく楽。
スッキリと洗い上げるのに、つっぱる感じは皆無。私は洗顔はカサカサする時があるけれども、これは特にそういう感じはなく、洗い終わった後しっとりしているので、その後のメイク下地もスムーズに乗りやすいです。

何と言っても泡がとても細かく、ホイップ状なので、泡でマッサージでき、直接手で肌をこすらない感じが何より良いです。

お値段は1,560円(税抜)。今キャンペーンで1,468円(税込)で購入できます。

また、2本セットで20%オフのキャンペーンもやってます

私は1〜2週間ほど使ってるのですが、心なしか鼻の毛穴がきれいになったような気がします。黒いぽちぽちは存在するものの、数が前より減ったような?・・・細かな炭酸泡のお陰かもしれません。

ブライトニングホイップウォッシュ(DHC)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.