美容液・クリーム 資生堂

植物の自然免疫パワーを秘めた美容液、資生堂アルティミューン

投稿日:

インフィード広告

資生堂アルティミューンです、お試しさせてもらってます。
資生堂アルティミューン

古代より生きぬいてきた植物のイチョウで免疫を、東洋・西洋のハーブ「シソ」と「タイム」で高い抗菌を。
美容液の前につける美容液。薄く伸びつけたあとはすごくもっちり。
土台をしっかり作り上げてくれ、次につける美容液の浸透がとても良いです。まるで香水のようなエレガントな香り、夢心地に誘われます。

薬事法のせいなのか、イマイチどこに効くか分からず・・・
ultimune0002

推測するにコツコツ型の地盤からしっかり積み上げていく系の美容液。
家作りでいえば上っ面の壁面とか塗って取り繕うんじゃなくて、基礎の基礎、骨組みからみなぎるパワーで積み上げていくイメージ。

すぐに結果が見えるわけじゃないけど、使い続けることによって肌が根本から良い方向へ改善し、結果全てがイキイキとパワーを持つ、そんな美容液ではないかと。

いろんな国の言葉で記載されている奥付。
ultimune0001

英語のみの表記の箱からしてもグローバル感が漂い、かなり気合いが入ってる感。

まるで香水のような美しいボトル。
ultimune0003

最後まで清潔に使えるよう気遣いが伺えるプッシュ式。

半透明のトロンとした液体は
ultimune0004

伸ばすと透明になり
ultimune0005

みずみずしい液体に。
ultimune0006

そしてグリーンフローラルとても良い香り。こういう上品で繊細な香り漂うと良いコスメ使ってるな〜オンナの特権だよなぁ〜なんて悦に浸っちゃいます。(笑)

こんな小量で大丈夫なの?と心配になって伸ばしてみると、とてもよく伸び、2プッシュだけなのに顔全体に行き渡りました。

もっちり吸い付くような仕上がり。この後の美容液の浸透が良くなりそうなもっちり感。
もっちりはしてるけど、重くはなく厚くもないので年中使えそう。なんとなくブースター(美容液の浸透を良くする為のもの)の役割なのかもと感じました。
化粧水の後につけ、アルティミューンを付けた後、美容液をつけて良いそうです。(その後に乳液、クリーム)

現品30mlで8,640円は決して高くない設定、美容液で1万円超えてないのはすごいと思われ。
ultimune10001

そして・・・資生堂パーラーのチョコ「ショコラヴィオン・ヴィヴァン」もおまけについてきまして!めっちゃ嬉しいです。
資生堂パーラーのチョコがおまけで付いてきた!

公式サイトで税込5,400円以上買うと1箱ついてきます♪ とっても美味しかったデス・・・
資生堂のネットショップはいつもお菓子のおまけが付いてきて、しかも素敵すぎる資生堂パーラーのもので太っ腹だなと思います・・・

資生堂 アルティミューン

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム, 資生堂

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.