高品質をお手頃価格で続けられるプラセンタサプリ、夢見るプラセンタ

夢見るプラセンタです、モニターさせてもらってます。
夢見るプラセンタ

販売しているのは、こだわり商品研究所。社長の野崎さんが3ヶ月前から「発売したらぜひ試して欲しい」自信作だと言っていたプラセンタ。
プラセンタサプリは巷に数あれど、なぜこだわりさんが、このタイミングで、しかも自社開発で作ったのか。それはひとえに「本当に良いものを、ずーっと続けられるため」に作ったサプリだから。
20粒で3,888円。北海道サラブレッド産で高品質、1ヶ月必要な量でこの価格はまずないそうです。(確かに過去飲んだ北海道サラブレッドのプラセンタはどれも1ヶ月分7〜8千円します)
こだわりさんが作った製品に間違いナシ、特に年齢を気にし始めた人には摂り続けてもらいたい応援サプリと感じました。

プラセンタの効果、改めて調べてみました。
肌がプルプル、ハリツヤなど肌悩み系だけでなく、薄毛だったのが産毛が生えてきた、白髪が減ってきた等髪の毛系、生理痛や生理前のイライラが減った、更年期障害、疲労や倦怠感などの緩和、うつ、自律神経や不眠などなど、さまざまな効果の声がありました。

なにせ病院でもプラセンタ療法というのがあるくらいですから(しかも50年前から!)、医療でも認められてる成分ということですね。

プラセンタって胎盤、お腹の中の赤ちゃんを守るだけでなく成長していくために必要な全ての役割を担ってる万能の臓器。

成分的に言えば、20種類のアミノ酸、HGF、EGF、NGなど成長因子(細胞の新陳代謝を促すスイッチのような働き)タンパク質、脂質、脂肪酸、糖質、ビタミン、ミネラル、核酸、酵素ととにかく必要なもの全部入りのような成分が連なっているんです。

分かりやすく言うと、細胞に直接働け!っていう活性させる成分と動くのに必要な材料がセットになっているようなかんじでしょうか・・・

夢見るプラセンタは北海道サラブレッドを使用。
placenta50001

馬、しかもサラブレッド。馬の出産は1回につき1頭で、胎盤が肉厚だから。(豚の場合は10~12頭)
馬の方がアミノ酸量が多いというデータもあるとか。また、豚と馬では値段が全然違うそうです。

また、サラブレッドは高配合を何百年も続けて選ばれし残った究極の馬。
血統やトレーサビリティーは完璧、食事や健康面も管理され安全性が高いのです。

こだわりさんが直接メーカーに会って、情報を集め、実際使ってみて、納得した上で作ってるとのこと、その辺はこだわりさんならではですね。

プラセンタは湿気を嫌うとのことで一つ一つ梱包されています。
placenta50002

私はハードカプセルは喉に詰まる感じで好きじゃないんですが(笑)ハードの方がより1粒に入る量が多くなるのだそうです。(勉強になるわ〜)

placenta50003

興味本位で開けてみます。淡い茶色。同じプラセンタでも色がまちまちなんですよね・・・割と苦みが少なく、まんまでも飲めそうな味。
placenta50004

1粒飲んでみました。肌がいつも以上にキメが揃ったような・・・気ももする。朝洗顔の頬に触れた時、指の肌触りが違う、つるんつるん。1回でそんなに効いたのか、だとしたらすごい。(幾十にも塗った美容液の効果もあるかも・・・相乗効果ってやつ?)

冒頭でも書きましたが、このサプリは「高品質なものを長く、続けやすい価格で」提供しているサプリ。そう言った意味ではとても良いと思います、プラセンタはホント高いので。

今まで私は数種のプラセンタサプリを飲んできました。
「いろんな人が良いっていうから飲み続けてる。コラーゲンの時とはその熱意が違う。実際飲んでみて、ものすごく効果が出てるわけじゃない、でもなんか肌も体も調子良いし、風邪も引いてない」言うならば現状キープするために飲んでるとも言えます。飲み続けないと意味がないし・・・

サプリは複合の方が良いと思うところもあるけど、これみたいに単体だけの成分の力もあなどれませんね、名ばかりではなく量と質は大事かも。

今回こだわりさんが太鼓判で「プラセンタ良いから究極の良いサプリ自社で作った!」と聞くと「やっぱり良いんだ!」という自信が出てきました。(笑)

このサプリは肌年齢や年齢を意識し始め、ちゃんとした良いものを飲み続けたいと言う人におすすめです。

リンク→夢見るプラセンタ(こだわり商品研究所)
icon

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.