美容液・クリーム

アラフォーの黄くすみ肌救世主、シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」

投稿日:

インフィード広告

シュウ ウエムラのベストセラー美容液「TSUYA エッセンス」です、お試しさせてもらってます。
tsuya-skin0002

上品な香りとオーロラのようなパール感のある美容液。塗った翌日は肌がワントーン明るくなった気がします。
アットコスメの美容液部門で1位をとった事があり、公式通販サイトの口コミ(公式サイトの口コミにしては127件と異様に多い)にも「絶対リピートする!」とか「もう手放せない」など高評価が多いです。

「TSUYA エッセンス」サイトを見ると、「7日間。美の源、起動」とあるから、解釈するに「7日間使ってみてよ、眠っていた肌機能が目覚めるから」という感じでしょうか?

理想の「ツヤ肌」を目指すために開発したエッセンスなんだそうです。
tsuya-skin0003

シュウ ウエムラが考える理想の肌、日本独自の「ツヤ肌」

  • 毛穴が目立たない
  • 明るさ
  • なめらか
  • 均一な肌色
  • 色相(ピンク>イエロー)
  • きめ細かい

私は「Beautecam」で自分の肌をスキャンしたばかり。最近体重が増えたせいか(笑)、ほうれい線や頬のこけ具合は薄れ、見た目は普通。老け顔が改善できたかに見えましたが・・・

30倍で見た自分の肌がキメが無く、薄くて、いかに「老け肌」になっているか、痛感してるので、6つの「ツヤ肌」定義がものすごく刺さります。

「ラムノース」という先進成分が美肌に導いてくれるそうです。
tsuya-skin0007

パッケが高級感あってステキ。
tsuya-skin0005

中身の液と合わせたかのように、角度を変えると青やマゼンタのパール光沢に見えます。

フタと一体化しているスポイトで取るとトロンとしたテクスチャー。
tsuya-skin0008

一瞬薬のようで、ふわぁっと舞う香りがとってもよく繊細で、こういう細やかで上品な香りは日本ならではだな〜と思わずうっとり。

オーロラのようなパール感のある乳白色。化粧水の後、やさしく伸ばします。
tsuya-skin0009

うすーく伸びて、スッと馴染み、サッと浸透。
tsuya-skin0010

若干キュッと膜を貼ったような固さがあり、ブロックされたような印象。それがちょっと存在感があるけど、べたつきとかは全くないです。

もし他の美容液を使ってる場合は「TSUYA エッセンス」を先に使えば良いそう。

サッパリ軽めの美容液だから、他のハリ系美容液と重ね付けもしくは乳液もしくはクリームでフタくらいがちょうど良さそうです。

翌日、鏡を見たとき、黄くすみがぬけ、透明感が増し、肌がワントーン明るくなった気がします。下地やファンデのノリもgood。

ボトルの白さと美しさで相乗効果があるような気がします♪

サイトに創立者 植村秀さんの素敵な言葉が書いてあったので、記載しておきます。

「美しくなったと思うことで、実際美しくなる。鏡の中で、それを確かめると一層美しさを増す。美しくなったと思う。するとさらに美しくなる。こういう好循環の現象が、美にはあるといっていい。」植村秀

こんな短い分の中に「美」という言葉が6回も出てきています、たとえ深くそう思ってなくても、言葉は言霊、暗示って大切ですよね。

最近、身内に肌の事で自分の発言から深く傷つけてしまい、無意識の根拠のない優越感が自分のおごりだという事に深く反省・・・

誰に対しても思いやる気持ちと賛辞を贈れるよう、この言葉を胸に刻んでおきます!><(メモに書き写しました!)

人は誰でも、美しくなれる。「TSUYA エッセンス」はそんな意気込みを教えてくれました。
シュウウエムラTSUYAスキン

現実的な話だと30mlで8,400円と、普通この手の美容液だと1万円越えするのに9千円弱とお手頃価格なのもうれしいと思いました・・・

TSUYA エッセンス

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.