アルマード

美容成分配合のパウダー、アルマード チェルラーEPルースパウダー

アルマード チェルラーEPルースパウダーです、お試しさせてもらってます。
cellura-1

ふんわり軽い着け心地のルールパウダー。一膜まとうようなシアー感に細かい天然のミネラル鉱石がキラキラほんのりツヤ感。ファンデには必ずと言っていいほど配合しているタルクや紫外線吸着剤、パラベンなど入っていないので成分を気にされる方にも良いのではないかと。

タルクの代わりに合成金雲母が入っており、透明度が高くクリアな発色が持続するのが特徴。
cellura1-2
アルマードらしく卵殻膜やタナクラクレイなどうるおい美容成分も贅沢に配合、メイクしながらスキンケアも出来てしまうパウダーです。

肌色のパウダー、SPF13PA++。
cellura1-3

付けてみるとかっるい!やや白めでワントーン上がる感じ
cellura1-5

そしてすごく細かいです。
cellura1-6

なじませるとキメが整いパーンと輝くよう。少しキラキラしていて華やか。
cellura1-7

私は普段リキッドファンデの後にルースパウダーかパウダーファンデーションを軽くはらって仕上げています。
今まで使ってた他社製品のルースパウダーと比較してみると(微細な違いではありますが)ワントーン上がるような明るさに、シルクをまとったかのようなシアー感、そしてキラキラと華やかさが増す感じがあります。

とっても細かな粉と軽やかな着け心地でヨレず崩れず。テレビ通販番組QVCでも人気があるというのもうなずけます。口コミにも10年以上愛用しているという声もチラホラ。

強いて気になる点を言うなら、容器が大きい(ベビーパウダーの大きさによりやや低いくらい)ので持ち運びにはあんまり向いてないという事ぐらいかな。

お値段は15gで6,480円。
アルマード チェルラーEPルースパウダー

今、スプリングボーナスキャンペーンで30%オフの4,480円で販売。
他にもEMクリーミーファンデーション7,560円→4,480円(40%オフ)とかなりおトクになってるので是非・・・

LINEで送る
Pocket