ファンデーション

極上感のあるヘレナルビンスタインP.C. コンパクト

投稿日:

インフィード広告

ヘレナルビンスタインのパウダーファンデーション、P.C. コンパクトです、お試しさせてもらってます。2月20日に発売した新商品。
helena-rubinstein-6

スマートでソリッドな形状にゴールドが光るコンパクトで、ものすごく高級感。そして粉がホント微細、ピタッとムダ無く、うすく自然にフィットする着け心地。それでいてパワーセル美容液も入っているという贅沢さ。
10,300円と決して安くない金額なのに、アットコスメのパウダーファンデーション部門で現在1位と評価が高いです。

私が試したカラーは02(標準色)。
helena-rubinstein-3

パコッとはめます。
helena-rubinstein-4
リフィルの後ろがシールを剥がす仕様になってるのに気づかず、後日ポロッと落ちてしまった・・・
(でもこういうシールの方がありがたいです。前に違うファンデでケースにべったり付いてて力任せに剥がそうとしたらヒビが思いっきり入ってしまい、プレスドパウダーが木っ端微塵になったことがあります)

見た目以上に固〜くプレスされたお粉。
helena-rubinstein-5

そしてホント細かいです
helena-rubinstein-7
よくワタクシ、パウダーのレビューで細かいって書くんですけど、このパウダーは細かくって、ピターッと密着して薄く、自然に仕上がる感じ。粉ふき感ゼロ。

色が乗る、という感覚じゃなくて、本来の肌はそのままに、シミやソバカス、ムラなど嫌なところをフラットにしてくれるような仕上がりです。
helena-rubinstein-8

私はブラシで付けちゃってますけど、このパウダーを活かすなら、スポンジでしっかり入れてあげた方が仕上がりの満足度が高そう。そして薄づきがポイント。

私は(花粉症のマスクのせいで落ちちゃってる事もありますが)夕方崩れなどは一切感じないんですけれども、口コミ見ると崩れを感じる人もいるようです。
コンシーラーで整え、リキッドファンデを薄く伸ばし、このパウダーを軽く付ければとても上品な肌に仕上がりました。

成分載せておきますね〜
helena-rubinstein-9

コンパクトケースに漆黒のベルベット調ケースが付いていてこれがまた格好いい。
ヘレナルビンスタインP.C. コンパクト
素敵なホテルで使いたくなるような美しさ。

レフィルが8,500円、コンパクトケースが1,800円、計10,300円。
helena-rubinstein-2

ケースがとてもコンパクトでゴージャス。見栄えがとっても良いので、よくトイレや人が目にする場所でお化粧なおしする人は良いのではないかと・・・私は銀座勤務で、夕方や夜に恐ろしいくらいキレイな出勤前のお姉さんに遭遇するんですが、そういう素敵なお姉さんに似合いそうなファンデーションと感じました。

P.C. コンパクト(ヘレナルビンスタイン)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.