ベルメゾン 靴、シューズ

格安なのに歩きやすいヒール、ベネビスのポインテッドハイヒールパンプス

投稿日:

インフィード広告

ベネビスのポインテッドハイヒールパンプスです。
benebis-pumps-2
私ただ今ヒール難民(?)でして、安くて、シンプルで、タイツと一緒に今すぐ履けて・・・それでいて痛くないヒールを探しておりました。
先日ベルメゾンの勉強会で靴が展示してたのを思い出し「そうだベネビス(ベルメゾンの独自シューズブランド)あるじゃん!」と。前にストラップヒールを買って調子がとても良かったのです。
で、探してみるとあるじゃないですか〜 ベネビスはお値段高めのイメージがあったのですがこれは通常価格でも5千円を切っており、しかも4月7日まで「10%OFFクーポン」が付いてお安く購入する事が出来ました。これ、なかなか良いです!シンプルデザインで多少痛くはなるけど歩きやすい。ヒールを履き慣れてる人ならいいかも・・・

カラーは手堅くブラックをチョイス。ヒールの高さは6.5cm。
benebis-pumps-3
もう少し高い方が好みなんですが、そうするとストラップが欲しくなるし、ヒール部分が細いのでフェミニンに見えるので良いかなと。

後ろから。
benebis-pumps-4
歩きやすいヒールって安定感を出すためにヒール部分がずんぐりむっくりぶっといのがありがちですが、ベネビス、頑張ってくれました、ちゃんと細いです。

そしてここがポイント、土踏まずのアーチ部分にはすきまを支え足先の負担を軽減する「すきまサポート」が。
benebis-pumps-5
重心がかかるつま先部分には高反発クッションが付いて衝撃を吸収する仕組み。

また、屈曲性に優れており、足裏の動きに合わせてソールがぐにゃりと曲がってくれるので大変歩きやすいです。

今回購入の決め手になったのはツンととんがった「ポインテッドトウ」
benebis-pumps-6
楽なヒールとなると親指や小指に広がりのあるラウンドトゥになりがち選びがちなんですが、こちらは真逆(?)のポインテッドトウ。若い。若く見える(と思う)少なくとも老けては見えない。それでいてシンプルだから若過ぎない。

試着もしてないとんがりヒール、普通なら絶対選びません。が、ベルメゾンの中で売れてる順に検索をかけた時に2位に出てくるベストセラー感に、口コミレビュー読んで「ワンサイズ大きめだとちょうど良い」の声、「これは信じて大丈夫だ!」と。

口コミレビュー通りワンサイズ上の24cmをチョイス。(いつもは23.5cm)
benebis-pumps-7
そしてワイズはEを選びました。

Eと3E、私ってどっち?悩みましたが、ワイズとは足囲、言うならば足のウエストみたいな感じでしょうか。親指の付け根から小指の付け根の一番太いところをぐるっと一周したのがワイズ。

くわしくはこちら→シューズをお求めの方へ(ベルメゾンネット)
icon

私はメジャーで測ってみたら215mm。調べてみると今回購入した24.0cmの場合

E・・・223~231mm
3E・・・235~243mm

とEでも大きいということが分かりました。
要は「E」が一般サイズ、「3E」はぽっちゃりさん用、そう解釈して良いのかなと思いました。

通販で靴を買う時は慎重に。まず試着は夕方以降のむくんだ足でトライ。
そして履いただけでなく、少し足踏みしてストレスないかチェック。

今回確認に確認を重ねたお陰でピッタリ。
benebis-pumps-8

ポインテッドトゥにも関わらず、ノーストレス、痛くありません。
benebis-pumps-9
指がギリギリ見えるか見えないかの浅い甲ですが、靴の持ち上げ&蹴り上げに何の支障もありません。
そして軽い。

黒いタイツと合わせると、足先がツンとしてスッとしてるから、冗談抜きでほっそり見え、美脚感あります。

歩くとヒールがコツコツ言うのがちょっと響くかな・・・カツカツと高く響く感じではないけれども気になる人は町の修理屋さんでゴム底に交換した方が良いかも。
benebis-pumps-10

ずーっと歩いてるとズンズン前に前にと体重がかかり、ツンとしたつま先にあたってきて痛くなりはします。親指と小指がこすれてきます。が、薄くてアタリが柔らかいのと、あたる面積が狭いのとで、こういうヒールにしては痛さが少なめかなと。(長時間履くなら絆創膏で親指小指を補完した方が無難)

うーんこのヒール、なかなか良いかも?
ちょっと前に楽天で買ったヒールが痛過ぎて、1回外に履いただけで「もう履く事は無いだろう」感醸し出してるだけに、活躍するシーンが多くなる予感がします。

そしてお値段が4,860円と安い!ベネビスだと8千円前後が主流の印象なのに・・・
ベネビスポインテッドハイヒールパンプス

しかも今10%OFFクーポン配布中で4,374円で購入でき、良質なヒールが4千円弱で買えたかと思うとお得感ありますよね!何より今すぐ履けるのが嬉しい。

10%OFFクーポン対象商品
クーポン番号:D161(有効期間:2015年4月7日まで)

ポインテッドハイヒールパンプス(ベルメゾンネット)
icon

もう少し春色らしいピンクでもクーポン使ってリピ買いしようとしたら1回限りのようでして。

しかし!そう言えばDMで500円クーポン届いてた!ベルメゾンのクーポンループ感ハンパ無い・・・最近着た春カタログに5千円前後と安めなベネビスサンダルあったから買っちゃうかもデス。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ベルメゾン, 靴、シューズ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.