クレンジング、スキンケア、角質ケアの3役こなすチャームゾーンGeスキンケアシート

チャームゾーンのGeスキンケアシートです。前にQVCのイベントでいただいたものです。
チャームゾーンスキンケアシート
拭くだけでクレンジング、スキンケア、角質ケアの3役こなすシート。
今日何気にこれがTSVになってますね!370枚セット(11,607円)が今日限りのTSV価格6,998円に、160枚セット(5,708円)が3,998円に、2つとも買えばさらに2千円引き。すでに370枚セットはウエイトリスト!しかも今日に限り全品送料無料。
1〜2週間前から使ってみて、お風呂前にメイクオフできるのがとても良いです。スッキリ。

成分のイチオシが名前にもGeと入っているゲルマニウム・・・のはずが番組見てもそこの謳い文句は一切出てこず。ゲルマニウムの「ゲ」の字も出てきませんでした。
charmzone-skincare-sheets-3
やっぱアレですよね、ゲルマニウムと聞くと放射線物質を彷彿させるから、自制してるんだと思います。(ちなみにゲルマニウムからは放射線は出ていないとのこと)

ハリ・弾力成分のパンテノール、アテロコラゲーン、アスタキサンチン配合。
charmzone-skincare-sheets-2
洗浄成分にお米のエキス、ワサビノキ種子エキス、乳酸、サトウキビエキスが入ってます。
アルコールやオイル、合成着色料は入ってません。(保存料のパラベンや洗浄するための界面活性剤は入ってます)

出してみます。爽やかなシトラス、柑橘系の香り。
charmzone-skincare-sheets-4

表面の凸凹が汚れを取りやすくしてるそうです。
charmzone-skincare-sheets-5

週末の午後に何気に拭いてみたら、何これ汚れがずいぶん残ってる〜〜!ほとんどファンデの落とし残し・・・
charmzone-skincare-sheets-6
シートってこういう落とし残しを綺麗に取り除いてくれるのが良いですよね。

60枚入りと10枚入りのシートの大きさは違うそうで、60枚入りの方が大きいけれど、水分は少なめだとのこと。

私がGeスキンケアシートを使ってみての感想は・・・

・飲んできて帰ってきた時などにサッと落とせる手軽さは最高
・小鼻、おでこのキワ、耳の裏など落とし残しなども綺麗に拭きとれる
・ふき取り後すぐに化粧水をつけなくてもつっぱらない

気になるところは
・界面活性剤+シートでゴシゴシ拭いて毎日使うと肌を痛めそう
・拭き取った後少し残るような皮膜感を感じる
・クレンジングなのにスキンケアは少し無理があるような気がする

番組を見ていて、おぐねぇ(小椋ケンイチ)さんは、飛行機や新幹線の移動時にも顔にのせて保湿パックに使ったり、モデルさんなどに使う時も「欲しい!」と奪われる的なことをおっしゃってました。

顔に毎日使うには、顔に界面活性剤が残るような気がして気になるし、洗顔後のスキンケアはちゃんとしたい。綺麗にオフして、しっかり保湿をしたいと言いますか・・・
臨時で使うとか、会社で汗かいてデオドラント目的で脇や首周りを拭くには良いかも。
普段持ち歩くとうまく使いこなせそうな気がしました。

Geスキンケアシート(QVC)
icon

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.