スキンケア

スクラブだけでなく保湿もしてくれる、クインビーハッピー マッサージソルトEX

クインビーハッピー マッサージソルトEX

クインビーハッピー マッサージソルトEX、QVCのイベントで頂いたサンプルです。
クインビーハッピー マッサージソルトEX
もらった時は知らなくて「塩?マッサージ?う〜ん・・・痛そう?」と全然乗り気ではなかったのですが、使ってみてニュルニュルつるりな肌仕上がりに、なるほど人気があるのも分かる!何度も取り上げられてて、TSVにもなるわな〜と思いました。今日がそのTSVでお得な日。
スクラブだけでなく、保湿なども兼ね備えたマッサージソルトです。

塩は「精製塩」「天海の塩」「赤穂塩並塩」の三種類を使用
queen-bee-happy-ex-2
また、ローヤルゼリーエキスやサラブレッドのプラセンタエキスが配合されており、保湿や整肌もしてくれます。

塩なんでね、ザラザラと痛いは痛いです。これが古い角質を取り除いてくれるんですよね
queen-bee-happy-ex-3

毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。
queen-bee-happy-ex-4
あっこれ、良い!と思ったところは、マッサージの後、そのままお風呂に入って入浴剤としても使えること。
ニュルニュルの肌に仕上がるので、とっても気持ちが良いんです。湯船の中で足先から付け根までリンパマッサージできるのがとても良いです。

私は主に足や腕をマッサージしていますが、顔や頭皮のマッサージにも使えるそうです。頭皮に使う時はシャンプー後地肌に揉み込みマッサージし、よく洗い流した後、普段のトリートメントをすれば良いとのこと。

また、私は時々ボディタオルにつけて、ボディソープもつけて体を普通に洗うようにゴシゴシ洗ったりもしています。それでも全身ツルツルになるので気持ちいいんです。

毎日使うとニュルニュルしすぎちゃうので、2〜3日に一回くらいがちょうどいいみたい。
少量でも良いのでコスパも良い気がします。

お値段は1キロで7,707円。今日はTSVとお得デーで1kg+100g増量セットでTSV価格5,452円とお得になってます。
他に3種類のトライアルサイズもあり、初めての人には好評のようです。

LINEで送る
Pocket