目の疲れ対策

パソコンの疲れ目に良いかも、ドクターシーラボ 特濃ブルーベリー

更新日:

インフィード広告

ドクターシーラボの目系サプリ「特濃ブルーベリー アサイープラス」です。
ドクターシーラボ特濃ブルーベリー

ドクターシーラボの新春福袋に入っていたもの。目系サプリはここ1〜2年はDHCの「はっきり」を飲んでまして、おかげさまでショボショボ疲れ目とは皆無。
シーラボのは1粒飲めばオーケーで「こんな小さいので効き目あるの〜?」と思いきや、夕方のパソコン目疲れや、夜ゲーム画面を見続けてもそんなに目が疲れてこないので効いてるんではないかと思います。

成分はビルベリーにアサイー、カシス、黒大豆。アントシアニンたっぷり。
drcilabo-berry-2

つるんとした錠剤で飲みやすいのはありがたいけど
drcilabo-berry-4
このタイプは中身の含有量が少なくなってしまうと聞いた事があり、量の多さをとるか、飲みやすさをとるか、悩ましい。

もう一つ気になる点は溶かしてる油に「サフラワー油」を使用している事。
drcilabo-berry-3
サフラワー油はいわゆるサラダ油なので、悪い油ではないけど、安価な感じがあるかと・・・
とる必要のない油を摂るのはちょっとアレですね。

シーラボのすごいところは一粒で少しの量なのに、効いてる感じがある事。
シーラボはプラセンタサプリを飲み続けてますが、1日1粒しか飲んでないのに、効いてるな〜感があります。

ただ今我が家ではゲームPS4「ドラゴンクエストヒーローズ」が流行ってまして、毎晩旦那さんがプレイしています。


「三国無双」のドラクエ版みたいなゲームで、すんごい数の敵と攻撃の派手なエフェクトでやたらと画面が忙しいわけですが、画面の角度はそう大きく変わらないので、数時間見続けていても目が疲れにくいです。(ゲーム「キルゾーン」の時は40分が限界、酔いました、目も疲れるし)

会社でパソコン、通勤にスマホ、家でゲームですからね、そりゃ目が疲れない方がおかしいです。これ系のサプリは欠かせません。

シーラボのこのサプリが良いかどうか、他とどう違うのか?と言えば、つるんとした形状で飲みやすい事、1日1錠で済む点は非常に良いのではと思います。カプセルだと、私の場合喉に詰まる感じがあるので、食事の前に飲むようにしていますが、つるんとした形状なら飲むタイミングも選ばず、いつでも飲めますしね。
目は疲れるけど、カプセルは苦手な人には良いんじゃないかと思いました。

特濃ブルーベリー アサイープラス(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-目の疲れ対策

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.