美白&UVケア

敏感肌の日焼け止め、ラ ロッシュ ポゼ アンテリオス XL フリュイド

投稿日:

インフィード広告

ラ ロッシュ ポゼの日焼け止め、アンテリオス XL フリュイド、リニューアル製品発表会の時にいただいたものです。
laroche-posay2-4-1

ポゼの日焼け止めは前にご紹介したUVジェルクリームもあって、外見だけ見るとどう違うの?どっちもUVなんでしょ?と差別化が分からないのだけど、実際使ってみると違いはハッキリ。こちらはいわゆる全身に使える日焼け止め、コパトーンとか(古い?)ああいうのと同じ系統という感じ、それの最強かつ敏感肌でも使えるタイプと言いますか。
とにかく日本で販売している中では最高レベルで紫外線を防御してくれるから、頼もしい存在です。

SPF50+ PA++++と最強、50に+(プラス)が付いていて、さらに強い防御になってるのです。
laroche-posay2-2

2層式になってるので、シャカシャカ振って使う乳液タイプ。振らないと透明な油と白い液体が出てきます。(笑)
laroche-posay2-5

テクスチャーはあのUV特有のザラザラ感あり・・・付けた後も少しきしみが残る感じ。
laroche-posay2-6

一方UVジェルクリームは全然そういうザラザラとかきしみとか全くなくて、本当美容クリームみたい。
laroche-posay2-5
化粧下地としても十分使えるから、UVジェルクリームは顔用メイク前のひと塗り、XL フリュイドはボディ用、でかける前に首やうなじ、手の甲などに塗りたいアイテムと感じました。

ザラザラ全然気にならない、って人は屋外に出る前などにおでこや頬など日の当たりそうな高い部分にも軽く塗ってケアしても良いかなと。私は白髪が激しく増えてきたので、髪の毛の分け目にも軽く塗布したい。ちょっとしたことだけど、少しでも防御出来たらいいな・・・

50mlで3,888円、ちょっと高い気もしますが、敏感肌でも使え
アンテリオス XL フリュイド

高いSPFでも専用の洗顔料ではなく、普通の洗顔料で落とせることも考えるといいのかなと。
四角いパッケージがコンパクトで携帯しやすい形状なのもいいかなと思いました。

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド(ラ ロッシュ ポゼ)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美白&UVケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.