目の疲れ対策

わかさ生活のブルーベリーアイDELUXE飲んでみた感想

更新日:

インフィード広告

わかさ生活のブルーベリーアイDELUXE(デラックス)です。

先日わかさ生活のアプリの紹介PRをしまして、商品そのものに興味が湧き買ってみました。
1日1粒飲めばオーケー、こんな小さな粒で大丈夫?と思いきや、しっかり目の疲れに応えてくれました。厳選成分をぎゅっと凝縮してるからちゃんと効いてくれるんですね。1ヶ月分でちゃんと31粒入ってるところも嬉しい配慮です。

ネットでポチってさてどんな形で来るのかな?と待ち構えてたところ、1週間ほどで郵送で届きました。
わかさ生活ブルーベリーアイ
冊子はなく、タブロイド誌のみと少し大きめのDMくらいの重さで思いの外コンパクトにやってきました。

ブルーベリーの説明もこれだけ。1枚でわかりやすくコンパクトな情報でまとめられてました。

こういう一つの商品で有名になった会社の新規の場合、張り切ってパンフレットが入ってることが多いからちょっと拍子抜けしました。

北欧に支社を自社で構え、品質が認められたビルベリーだけを使って製造してるとのこと、さすがにここまでやっている会社はなかなかないですよね。普通契約で原材料を仕入れてることが多いですもんね。

「余計なものゼロ」成分をうたっており、原材料を見てみると、確かに余計なものが入ってる感じがありません。

普通、この手のソフトカプセルだと、まず成分を溶かすため油が一番先に書いてあることが大半で、その溶かす油の質によって値段の差(安価なものだと植物油や食用油など、高価だとアマニ油やDHAなど)が出たりするのですが、こちらは成分のトップにビルベリーやブドウ種子油がきており、最後まで「よくわからない」という成分がまるでなく、着色料や効き目には関係ない保存料なども入ってないです。

余計なものが入ってないということは、長期続ける上で大事ですよね、長い期間飲み続けるのであれば、たとえ小さな量でも蓄積されるわけですから、無いに越したことはないですもんね。

また、ルテインやカシス、アスタキサンチン、ヒアルロン酸など目に必要な成分が複合されてるので、その辺すごく良いと思います。

1日1粒が基本量。

こんな小さい粒で大丈夫なの?と半信半疑で午前中に飲んでみると、確かに夕方になっても目の疲れはやってこないので効いてるんだと思います。
1〜2週間ほど飲み続けてるんですが、朝から晩までスマホ&モニター三昧でも、特に疲れた等全くないです。

私は目系のサプリはもう数年飲み続けてまして、飲んでいても夕方目が疲れる時がありまして、そういう時はもう一度飲む時があるんですけれども、今のところこちらのサプリでそういうサプリ切れ&疲れアゲインみたいのはないです。

じゃあ他のサプリ会社と何が違って困ることはあるかというと、私がよくお世話になっているファンケルやDHCはコンビニやドラッグストア、直営店もあるので気軽に買いに行けますし、また通販でもコスメやインナーウェアなど他の商品と一緒に買ったり、ついで買いができるのですが、わかさ生活はちょっとそういうのが無いので、わざわざこれだけを取り寄せで買うのは少し面倒な気がしました。
ただ、ひとつからでもいつでも送料無料のようなので、これだけを買えば良いという意味では無駄使いしなくて良いかもですね。(笑)

面白いのは、セールス電話は全く無いのですが、メールがよく来ます。そのメールがプレゼントキャンペーンだったり、商品イベントの告知だったりと、商品とは直接関係の無いコミュニケーションを図ろうとしているのが他社にはない動きで新鮮です。

お値段1,880円。私は楽天の公式ショップで購入しました。

量は少なめ、中身の品質がしっかりしてる点から、お値段的には他社と比較しても妥当だと思います。体にはなるべく良いものを取りたい人、目の健康が気になる人には良いサプリだと思いました。

ブルーベリーアイデラックス(わかさ生活 楽天市場店)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-目の疲れ対策

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.