ドクターシーラボ夏の1万円プラセンタ福袋届いたよ

ポチったドクターシーラボ夏の1万円プラセンタ福袋が届きました。
ドクターシーラボ夏のプラセンタ福袋
シーラボの金色の箱のプラセンタは、時々まとめ買いでお得なセットや、定期購入で割引がありますが、一番お得(高い割引率)で買えるのは福袋。毎回あるわけじゃないけど・・・
1人1セット限りだし、プラセンタ単品を大量に欲しい人には物足りない、ゼリーいらない(笑)って人には向いてないけど、私は「お得に買えるならラッキー」って感じで。現品1箱13,800円、それが福袋で1万円、さらに小さい箱(40粒)とゼリーが付いてくるんでお得といえばお得なんです。

去年のシーラボプラセンタ福袋で現品を購入してから、1年くらい細々と飲み続けてます。(他のプラセンタも日別に飲んでます)
なぜか私はプラセンタを基本量(シーラボは1日4粒)飲むと夜目が冴えたり、早朝起きちゃうので、1日1粒朝飲んでます。口コミで「これ飲んだら止められませんよ」と書いてあって「私も!」と思って以来止められない感じです。(笑)単独の成分より複合成分が好きなんです。
効果は「現状キープ」。多くを求めてはいけません。でも、実年齢よりは若く見られると思います、そういった意味の現状キープ。

今回のシーラボ福袋、私的にはボーナス需要狙いに感じました。私が購入した時は1万3千円以上購入で白髪染めがプレゼントで付いてきたし(写真左下)、今1万円以上購入するとミニスキンケアセットもらえるし、7月末まで使える3千円クーポン付いてきたし、昨日届いた会報誌には千円のクーポン付いてたし、福袋とは別のまとめ買いお得セット入ってたし・・・その〜そういう「買わせる術」がうまいとこツいてるんですよね。そんなわけで私もまんまと通常購入8%割引にランクアップしました。(笑)

→→1万円プラセンタ福袋(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.