シーラボの福袋と一緒に美禅食も買ってみた

シーラボの福袋と一緒に美禅食も買ってみました。
ドクターシーラボ美禅食リピ買い
単純に1万3千円以上購入の特典が欲しくてポチり。おまけの2包もついてシーラボわかってる感満点。
美禅食は今年の新春福袋にお試しサイズ(14包)で入っていて、当時は「こんな少量で置き換え食なんて無理」とリピ買いはないな〜と思っていたのですが・・・

間食に美禅食を飲み続けているうちに、意外とお腹が満腹になる点や私的NGな成分デキストリンが入ってるのにお腹が不調にならない点、プロテインなんかよりもずっと飲みやすい点、さっと溶けてくれる手軽さなどから、「割と美禅食良いんじゃないかしら?」と自分的評価が上がりまして。んじゃ買ってみても良いんじゃないかと。

早速豆乳と一緒に飲んでまして、優しいきな粉味でとろみがあって飲みやすいです。付属のシェイカーを会社に置いておいて使ってます。何気にコンパクトで使いやすい。(笑)
深夜の通販番組で美禅食が「置き換え食でごっそり痩せた」とか放送されてたりしてるのを見ると、無理すぎると思うけど、間食としてならアリだと思います。

購入特典でシーラボのクーポン3千円をゲットしたので、このまま調子が良ければ期間限定のセットを買おうか思案中・・・(笑)

→→美禅食(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.