クレンジング・洗顔

10年以上のロングセラー、デルマQ2マイルドピーリングゲル

更新日:

インフィード広告

デルマQ2マイルドピーリングゲルのサンプルです、前にQVCのイベントで頂いたものです。
derma-q2-1
ワタクシ、正直ピーリングはあんまり好きではないのです・・・あの無理やり皮を落とすようなケミカル感がどうも・・・強引な気がして。
しかし、QVCの口コミ読むと、「高い、でもやめられません」とか「すっきり、さっぱり、ツルツル」とか、「肌質が変わる」などなど、そんなに良いんだ!と思わされる声が多々あり、じゃあ使ってみようかと。
1ヶ月前から1週間おきに使っていて、毎回きちんとポロポロ角質が出てくれ「あ、やっぱ、あるんだ・・・」と思い知らされてるところ。ほうれい線やシワ防止になってるのかなと感じてます。くすみ感が晴れ、肌も明るくなります。

成分の80%は美容成分だそうです。
derma-q2-2
ピーリング成分はどれだ〜?とひとつひとつ検索かけてみましたが、成分の説明が難しい上にハッキリ分からず、あきらめちゃいました。

ピンク色なのが可愛い・・・
derma-q2-3

ジェルなので伸びが良いです。
derma-q2-4
はじめクレイパックのような感覚で手のひら全体でかるーく行ってたら、全然ポロポロ出なくて・・・

口コミ読んだらみんなポロポロ出るって書いてるから、そっか、もっと強めに、のせるって感覚じゃなくて、出すって気持ちでやんなきゃダメなんだ!と気づき、指先でくるくるマッサージすると・・・出るわ出るわ、角質がポロポロと!

そして、週1間隔でやり続けてるんですが、毎回ポロポロ出てくれまして・・・
私は結構頬から出てきます。
やればスッキリしますし、心なしかくすみが晴れ、翌日の肌の透明感が増すような感じがあります。

普段のクレンジングや洗顔でもある程度、古い角質は落ちてるとは思うんですが、これだけハッキリ出てくると、溜まってるのかな〜って思っちゃいますね。

シワもよく角質と角質の亀裂から始まるとか言いますもんね・・・やり過ぎ注意、でもエイジングケア的にやっておいた方が良いのかな?と思いました。

顔だけでなく、デコルテやかかと、肘、膝などもやると良いみたい。口コミには全身使ってる方もいらっしゃいました。

デルマQII マイルドピーリングゲル(QVC)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.