DHC オールインワンジェル・ジェル

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

更新日:

インフィード広告

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングです、お試しさせてもらってます。
dhc-q10-gel-2

2〜3週間前から使ってます。美白もでき、みずみずしいオールインワンジェルですが、冬にはちょっと物足りない感じがあり、風呂上がりに化粧水、美容液をつけたあと、たっぷり塗ってます。
DHCのQ10シリーズはこのジェルの他にクリームとマスクを使った事がありますが、即効性があって効果を一番実感したのはマスクです。ジェルは量が多く、うまく使えば1つでスキンケアが済むからコスパが良いかも。

黄色味が強いのはQ10成分が多く入ってるから。(Q10の色は橙色)
dhc-q10-gel-3

てろんとしたテクスチャーで匂いはほぼなく、ジェルの匂いが少しあります
dhc-q10-gel-4

伸びがよく、ややペッカリした膜を作るタイプのジェル。

私はもう少しコックリ感というか重さが欲しいかも・・・特に今は冬で乾燥する時期だから、化粧水、美容液の後、厚めに塗って、さらに洗い流さないパックでフタをしています。(そしてこの上からコットンパックをしています)

単品で使うには、40代の肌にはちょっと勇気がないかな〜 伸びがとてもいい分、水分と油分がもう少し欲しい。夏だったらこれひとつで良いかも。

ちょうどQ10のクリームも使ってまして。
dhc-q10-gel-5

ワタクシ的にはクリームの方が使いやすいかな・・・
dhc-q10-gel-6

クリームだと化粧水、美容液、クリームで3つで終わるけど、ジェルだと化粧水、美容液、ジェル、パックと1工程多くなってしまう・・・・やっぱり年齢的にフタの役割はしっかり欲しい。

てろんとしたテクスチャーで伸びが良くみずみずしいので使いやすいんで、夏の方が良いかも・・・
dhc-q10-gel-7

ところでQ10シリーズのスキンケアはいろいろあって、もしラインナップで使うならローション、ジェル、ミルク、クリームの順なんですかね?
dhc-q10-gel-8

オールインワンジェルはそのラインナップをぶった切った流れで、こういう同じシリーズなのに手順に組み込めないアイテムって、どう使えば良いのか、実ははじめ戸惑いました。
dhc-q10-gel-9

オールインワンジェルなんだから、これ1つでホントは良いんですよね・・・時短で1つで済ませたい人、こってりはニガテな人には良いかも。

このQ10シリーズを使い続けて目のシワが薄くなってきたと言う口コミもあって、使い続けることに意義がありそう。
今のところ、私のほうれい線にはあまり変化が無いようです(ほうれい線はシワじゃなくて筋肉によるたるみだからかな・・・)

今まで使ったQ10の中ではパックシートが一番効果を感じました。
dhc-q100006

これつけた翌朝、ホント顔全体がピン!と上がっててビックリ。肌もツルツルきめ細やかになりました。

Qクイックジェルは100gで6,191円。
DHCQ10クイックジェル

100gと大容量、コスパ的にはお安いと思います。今なら2個で9,900円に。
今アットコスメのオールインワンジェルランキングで1位なので人気のあるアイテムだと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, オールインワンジェル・ジェル

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.