ノンワイヤーブラ

ブラデリスやわらかモールドノンワイヤーブラ買ってみたよ、感想など

更新日:

インフィード広告

ブラデリスの「やわらかモールドノンワイヤーブラ」です。
bradelis-2

ブラはグンゼのノンワイヤー軽ブラが一番好きで愛用していますが、何かの記事を見た時に、ノンワイヤーブラは横から肉が流れて中年っぽく見える、とありました。
なるほど、確かに中央に寄って上げてる胸の方が若々しく見えますよね。ノンワイヤーでラクしてたけど、ラクしてた分だけの代償がやっぱりあるもんなんですね。
そんな風に思ってる時に補正下着のブラデリスからセールのメールが届きまして。
ブラデリスは一度福袋を買った事があり、その時はワイヤー入りだったものの、そんなに辛くはなかったので、今回ノンワイヤーを試しに買ってみました。
感想は「やっぱキツいな〜、ちょっと認識甘かったかな〜」。ノンワイヤーと言ってもやっぱ補正下着なんですよね、普段ゆるゆるの楽なブラを使ってる身としては甲冑感がありキツく感じました。
でも外見からはキュッと寄ってアップしてるので、見た目は愕然と差が。谷間もしっかりできるノンワイヤーブラです。

ブラデリスにはいろいろな育乳ブラがありますが、こちらは補正下着+ノンワイヤーブラタイプ。
bradelis-3

通販番組QVCでも何度も取り上げられており、人気のブラのようです。
見た目も可愛いし、プリンとしたモールドタイプ。フェミニンでエレガントながらシンプルに見えるデザインが気に入りました。

中央のリボンが可愛い。
bradelis-4

リボンの下、左右に広がる「幅広パワーネット」でグッと上げ上向きバストに。
bradelis-10

脇汗パッドみたいな布は「はみ肉ストッパー」
bradelis-5

サイドは「横流れストップパネル」でムダ肉をせき止めます。
bradelis-9

パッドもしっかり入ってるので、盛りたい人はかなりボリュームアップ。
bradelis-8

私はなるべく緩くしたいのでゆとり持たすためにパッドは外しちゃってます。

伸び縮みするストラップは13mm。太さで肩への負担を軽減。
bradelis-7

普段のノンワイヤーブラとブラデリスを見た目の比較してみました。

普通のノンワイヤーブラ
bradelis-14

ブラデリスのノンワイヤーブラ
bradelis-11

写真では差が分かりにくいかもしれません。トップからアンダーバストにかけて陰の出具合、盛りっとしてる感じに差が出てるかと。
bradelis-12

実際の肉眼ではハッキリと差が出てます。やっぱセンター&上に寄ってる感じが出てますね。

横から、普通のノンワイヤーブラ
bradelis-15

ブラデリスのノンワイヤーブラ
bradelis-13

普通のは胸のラインが下に流れてるのに対し、ブラデリスのはキュッと上にまとまってる感があります。

ちなみにしっかり谷間が出来るので「おお、私にも谷間が!」とうれしくなります。(笑)
ノンワイヤーでここまで寄れるのはすごい。

着け心地は、付けたての時は「緩いじゃん、大きいじゃん、全然大丈夫じゃん?」とか思うんですけど、数時間経ってくると普段感じない甲冑のような締め付け感が・・・
ワイヤーはなくても、幅広で大きいから、全体でホールド感があり、それがどうしても下からサイドからと締め付けられてる感覚がありますね。

口コミ読むと、ブラデリスの中でも大きいサイズで、人によってはワンサイズ小さいのを購入する人もいるから、いかに普段ゆるゆるのブラを付けてるかを実感。

ブラデリスを使ってる人は毎日のように使ってるから、どんどん正しい位置に補正されて、ワンサイズ小さいのにしたりする人もいるらしいです。やっぱ毎日ケアしていかないとダメですよね・・・

しかし平日だと半日くらい付けっぱなし、うち9時間くらいは座りっぱなしで同じ姿勢だから、このブラを毎日付けるにはちょっとキツいかな〜 慣れの問題もあるかもしれません。

お値段6,264円がセールで4,104円(34%オフ)。
ブラデリス 34%オフセール やわらかモールドノンワイヤーブラ

私は冬に買っちゃったけど、もしかしたら夏の薄手トップスを着る季節の方がスラッとしてボンッと見えいいかもしれません。

ブラデリスでは今セールやってるんで、うまくいけばめっちゃ安いブラもあると思いマス〜

やわらかモールドノンワイヤーブラ(ブラデリス)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ノンワイヤーブラ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.