オールインワンジェル・ジェル 無印良品

時短にオススメ、無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェル

更新日:

インフィード広告

無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェルです、お試しさせてもらってます。
無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェル

口コミ見ると妊娠で手間かけれないとか、朝時間がないとか、旅行に行くときとか時短(時間短縮)目的やコンパクトで持ち運びやすさで購入してる人が多いみたい。
かなりペッタリするジェルで寝る前に付けると枕とか髪の毛付いて気になるけど、翌日もっちりしてこれで400円なのか!と驚きました。

岩手県釜石の天然水を使用したオールインワンジェル。
無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェル

水のクラスター(分子)が小さいため、肌に浸透しやすいのが特徴です。

飲んでもおいしい軟水だそうで、生産量が少なくコストが高いため、スキンケアに使用されることは稀なんだそうです。

おっと、成分撮り忘れた〜 サイトから成分拝借させていただきました。

水、BG、グリセリン、PEG-32、ペンチレングリコール、オリーブ油、ジメチコン、パルミチン酸エチルヘキシル、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリクオタニウム-51、スベリヒユエキス、ヒアルロン酸Na、グレープフルーツ種子エキス、スクワラン、ポリソルベート60、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

少し固めのジェル、匂いはありません。
無印の敏感肌用オールインワン美容液ジェル

伸びはとっても良いので、十分この量で足ります。
オールインワンジェル塗ってみた

むしろあまるくらいで、腕やデコルテにも伸ばしたり。
化粧水→敏感肌用オールインワン美容液ジェル→乳液の順で使うとさらにいいらしい。

時間が経ってもかなりベッタリ膜感があって、さすが保護膜を作る敏感肌用って感じ。
夜寝る前に塗ると髪の毛とかくっついて気になるけど、翌日はもっちりした肌に!皮脂感とも違うし、なかなかGood、これ1本でも十分潤いましたよ!

思ってた以上にツルツル肌になって、膜感のお陰で肌の本来の自然治癒力が活かされたのかなぁと。
変に栄養過多な美容液で肌を攻撃しぼろぼろになる場合もあったりして、もしかしたら私にはこういう「外部からの侵入はオレたちが防ぐから、あとは自分の力でなんとかしな」的なコスメの方が肌質にあってるのかなぁと思ったり。(いやたまにはガッツリ栄養も摂りたいけど)

ちなみにすね毛を剃った後の粉をふいた脚に塗っても威力を発揮!
何度ボディクリームやミストを付けても肌が荒れてたのに・・・やっぱ膜感ってこういう時頼もしい。

なにせオールインワンジェルなのに30gで400円という激安価格に驚き。
muji-jel0002

レジの前に置いてあって衝動買いしたら意外と良くて使い続けてる人も。(私もそんなノリでリップ買ったことがあります)しつこくかさつくボディにもおすすめです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-オールインワンジェル・ジェル, 無印良品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.