美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー飲んでるよ

美的スーパーフード満腹ダイエットスムージーです。
美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー
先日、有明で行われた楽天のリアル展示販売イベント「楽フェス」に行ってきました。
試飲したこちらが美味しく、成分表示を確認したところ、自分のNGな成分が入っていなかったのと、少し安くなっていたので1つ買ってみました。ブルーベリーと黒糖の甘酸っぱさに、チアシードのツブツブがアクセントになって美味しいです。朝飲むスムージーに入れて飲んでます。

成分がめっちゃ入っていて、会場で成分チェックするのしんどかったです・・・
super-food-2
一番初めの「水溶性食物繊維」は具体的に何を使ってるかわからなかったのですけど(食物繊維でもお腹が不調になることがあるので知りたかった)、自分的に「デキストリン」系が入っていなければ良いかなと。
見てみると、糖分にはオリゴ糖系か、アスパルテームなどの甘味料が使われており、デキストリンは入っていなかったです。それでもちょっと成分入りすぎな気がします・・・

ブルベリーみたいな色したサラサラの粉
super-food-3
スプーンは袋の中にドカッと埋もれてました。

6ccでコップ一杯分
super-food-5

水に溶かしてみると、少しトロミがついて、クセがなく、とても飲みやすいお味。
super-food-6
口コミみると「甘い」という声と「甘さ控えめ」という声があり、私は後者、DHCのダイエットプロテインなどに比べると、そんなに甘くないと思います。

購入した時は、会社に持って行って夕方小腹が空いた時に飲もうと思ってました。
実際には朝のスムージー、冷凍アサイー、冷凍バナナ、豆乳、野菜ジュースと一緒にこれを入れて飲んでます。というのも、豆乳が無調整タイプで、こういう粉末の酵素などを入れないと豆乳だけが凝固して、水分と分離してしまうんです。
(調べたら、野菜ジュースに含まれる酸によって豆乳のタンパク質が固まるからだそうです)

スムージーにこの粉末を入れることによって、分離は無くなったし、濃密な泡のような、クリーミーなテイストになりました。

今のところお腹の調子は良く、また腹持ちもまあまあ良いです。朝ごはんの代わりにしています。

お値段は1,980円送料無料、一緒にシェーカーもいただきました。3袋買うと1袋おまけで付いてくるそうです・・・

美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.