ダイエット食品

チョコなのにダイエット用?なかったコトに!ダイエットチョコ食べてみた

更新日:

インフィード広告

今年の抱負に「チョコ禁」をあげていたにも関わらず、いただいちゃったり、前に買ったチョコをちょこちょこ食べちゃってます、すんません・・・

なかったコトに!チョコ

ダイエットを始めて2週間。1kgくらい落ちたのに、生理前とかはやっぱり甘いものが食べたくなる・・・そんな時にいいもんありましたよ!ダイエット用のチョコ「なかったコトに!ダイエットチョコ」!

都合のいいチョコと書いてあります。都合のいい解釈をする私にぴったり!?
都合のいいチョコ

見た目普通のチョコボール
なかったコトにチョコ

中には「食物繊維」と「ゴールデンキャンドル」、「サラシア」が入ってます。
ダイエット成分が入ってるチョコ

  • 食物繊維・・・お通じに期待。
  • ゴールデンキャンドル・・・お通じ効果
  • サラシア・・・糖分吸収を抑える

ゴールデンキャンドルとサラシアは初めて聞く名前だけど、ダイエットサプリやお茶で有名なのね〜

すこし大きめのチョコボール。雰囲気はグリコのGABAってチョコ知ってます?あれの前の丸の時の大きさよりさらに一回り大きい感じ。

かじって割ってみました。
なかったコトに!チョコを割ってみた

コーティングがしてあって、雰囲気は明治のマーブルチョコに似ています。

こう見ると、何層にもなってるのね〜ちょっと固めのチョコ。でもしっかりチョコ味で「これ本当にダイエットチョコなの?」と思うほど。

1粒7kcal。1袋食べ切っちゃっても225kcal。
なかったコトにカロリー

通常の板チョコのカロリーは約400kcalだから、半分くらいのカロリーで済みます!

カロリーも低いのにダイエット効果成分も入ってるなんて、願ったり叶ったり!
そうは言っても、原材料見れば「砂糖」の文字が一番上に来てるので
なかったコトに!チョコ成分表示

食べれば食べるほど痩せるってワケではなくて。(笑)

ダイエットはしてるけど、甘いものがどうしても食べたい!って時のお助けチョコと思ってた方が良いかも。

お値段もチョコにしてはちょっとお高め。常にこのチョコを携帯して、甘いものを渇望している時にまずは一粒食べてみて。

5分くらい待って、それでもまだ欲するようであればまた一粒。これを繰り返すと、20分くらいで満腹中枢が刺激されて満たされ、甘いもの食べたい病が緩和されました♪

前に他のダイエットチョコ(砂糖の代わりにキシリトールが入ってるチョコ)を食べたら、おならがすんごく臭くなったの!ビックリ。(量が多かったのでまるごと捨てた)
でもこれはそんな心配ゼロです。

このチョコだと1粒づつになってるし、何個食べたかって数も数えられやすいです。ダイエットをするコツのひとつに「食べてるものを計量する」事が大事なんだとか。

自分で「1日何粒まではオーケー!」とか決めとくのも良いかもです。

せっかく今体重が落ち始めてるので、引き続き頑張ります!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエット食品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.