速く溶けて早く効く、DHC速攻ブルーベリー

DHCの目系サプリ「速攻ブルーベリー」です、お試しさせてもらってます。
dhc速攻ブルーベリー
長い期間DHCの目系サプリ「はっきり」を飲み続けてる私にとって、これが今年の夏頃発売されて以来、気になる存在でした。
日を変え飲み比べてみたりして、確かに効き目は早く、午前中に飲んだら、昼過ぎには聞いてくるような感じはあります。

ポイントは3つ!
dhc-sokko-blueberry-2

1.溶ける速度が早い
2.ブルーベリー540粒相当で含有量が多い
3.他にクロセチンやアサイー、ルテインなども入っている

ブルーベリーとは言ってるものの、複合で成分が入ってるんですね。
dhc-sokko-blueberry-3
ぼやけや乾燥、紫外線、疲れ重さなどにも効いてくれるそうです。

1日2粒でオーケー。つるんとした小さい錠剤で飲みやすいです。
dhc-sokko-blueberry-4

午前中に飲んでお昼過ぎ頃から効いてくる感じ。
「はっきり」だと夕方以降に聞いてくる感じがあるから、やっぱり早く効いてくるんだと思います。
「効く」と書いてますが、いつも明確に効いてきた、という感じがあるわけではなく、目が軽くなった、目が開けやすくなった、目の奥が痛くなって来ないなど、なんとなく効いてきたかな?という感じです。

私はこういう目系サプリは飲まないと数日後には目がショボショボしてきちゃうので、絶対必要不可欠。
年のせいもあって、夕方に効いてきてないなと思う時は、サプリにばかり頼ってはいけないと思いつつ、追加で夜2錠飲んだりしてます。

値段の安さからだと普通の「ブルーベリーエキス」が良いかなと思うけど、より早く効果を実感したい人は「速攻ブルーベリー」を、より多角面で目をサポートしたい人は「はっきり」が良いかなと思いました。

速攻ブルーベリー 30日分

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.