健康

ベルメゾンのうすい布ナプキン

投稿日:

インフィード広告

布ナプキンをベルメゾンで買いました、ってもう買ってから3ヶ月くらい経ちました。
ベルメゾンの布ナプキン

使用感は薄いのでペロッと折れ曲がっちゃうのが気になりますが、うすいライナーみたいでサラッとしていて良いです。
(今回の内容は女性要素が含まれますので、オーケーな方は続きをどうぞ!)

私は布ナプキン歴が割と長く、長年使ってきて、多い日は普通のナプキンにして、少なくなってきた日や血まじりのおりものが出る時に使用するスタンスです。

はじめ使う前は「生理痛がやわらぐ」とか「ホッとする」などの効果もあると聞きましたが・・・正直そこまでは・・・っていうのが率直なところ。(ホッカイロあてた方が数倍ホッとします)

布ナプキンの良いところは蒸れにくいところ。
nuno-napkin-2

それと洗えば使い続けられるので、エコや経済的にも良いですよね。

肌に当たる部分は天然素材コットン100%
nuno-napkin-5

裏側は可愛らしい花柄プリント地の2枚構造でとても薄いです。
nuno-napkin-4

軽い日用で長さ19cmのホルダータイプ。日本国内で作られています。

ボタンは2段階ありました
nuno-napkin-6

今まで使ってきた中でも一番の薄さ。
nuno-napkin-7

薄い分、中で端っこがペリッと折り曲がってしまうこともあり・・・
しかし薄い分、パンツにフィットし、ごわつくストレスは少ないです。

ベルメゾンで購入し、お値段は1枚1,296円でした。
何度も言うようですが、薄いので、ホント少ない日がオススメの布ナプキン。
生地自体がコットンでサラッとしているので、気持ち的には夏とか暑い日の方が使いやすいかな・・・
冬はネル素材の方があったかで厚みがあってホッとするかも。

布ナプキンホルダー(ベルメゾン)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-健康

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.