アルマード リップ

卵殻膜配合、アルマード チェルラー リップクリーム

投稿日:

インフィード広告

アルマード チェルラー リップクリームです。
卵殻膜アルマード チェルラー リップクリーム
リップクリームってもう持ってるのに、さらに買ったり貰ったりで、なかなか使う順番が回ってこなくて・・・このリップもそのひとつ。
1年前に買ってやっと使い始めたと思ったら生産終了してるっていう(笑)。
アルマードってどれも使い心地はあっさり。このリップもあっさり弱めです。グロスとかに比べると物足りない感じはあり、正直自分的に効果はわからないのですが、口コミ読むと「色素沈着が徐々に薄くなっているような気がする」とあり、確かに言われてみれば血色は良くなってます。

一昔前の口紅のような形。
cellula-lip-3
加水分解卵殻膜配合で、乾燥や荒れから保護してくれます。

また「紅花エキス」や「芍薬エキス」も入っており、卵殻膜との相乗効果で、健康的で艶やかな唇に導いてくれます。

匂いは無し、ポキっと折れそうで、使いはじめは鉛筆持ちして、横側面から塗るようにしました。
cellula-lip-4
毎日気づいたら塗るようにして、一生懸命使ってます。

薄く伸びるのに膜感あり、というリップクリームの良さはありつつ、しかしちょっと薄いといいますか、クリームにしてはあっさりうるうるしていて、少し物足りない感じもあります。飲み物飲んでたりするとすぐ乾いてくる感じはあります。

これね、蓋の開閉がすごく良いんですよ
cellula-lip-5

蓋も本体も閉まる部分はアルミで出来てるので、シュッっと閉まるのです。クセになります。
cellula-lip-6

皮が剥けるとかも無く、血色も良いので、良いと思います。
が、お値段が1本で約3千円だと思うと、うーん、値段相応の効果はあるのかな〜?といいうところでちょっと微妙です・・・。
今は生産終了してるので、そのうちリニューアルして出てくるかもですね・・・

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アルマード, リップ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.