インナーウェア

ブラとセットで揃えたい!ブラデリス プリマ10ショーツ

投稿日:

インフィード広告

ブラデリス ニューヨーク(BRADELIS New York) の「ブラデリス プリマ10ショーツ」です、「集英社FLAGSHOP」よりお試しさせてもらってます。
bladelis-shorts-2
「プリマブラ2010」とお揃いのショーツ。ヒップハンガータイプでシルエットだけ見るとボーイッシュなのですが、バラ柄のレースと生地の透け感が美しく、ラグジュアリー感があり、大人の下着という印象。それでいて、お尻をすっぽり包んで食い込み無く、生地あたりも柔らかく、長時間履いていても締め付け感はありません。
お揃いのブラは補正ですが、こちらは補正機能は無く、デザイン重視のショーツです。

後ろのヒップ部分はたっぷりシャーリングをほどこしてるので、ヒップをつぶさず包み込み、綺麗な丸みを作ります。
bladelis-shorts-3
伸縮性のある綿混のベア天竺素材(ナイロン45%・綿40%・ポリウレタン15%)を使用、優しくフィットしてくれます。

レースそのものにもシャーリング加工を施し、繊細な柄を表現。
ブラデリス プリマ10ショーツのレース

お腹のゴム部分もシャーリングで縫われていて
bradelis-shorts-prima-2

伸ばすと縫い目はわからなくなり、レースだけが綺麗に出てきます
bradelis-shorts-prima-3-1

お腹に当たる部分はゴムですが、優しい肌あたりです。
bladelis-shorts-5

ヒップのエッジはレースなのでお尻の食い込み、半ケツ等のストレスはゼロ。
bladelis-shorts-4
また、そけい部はヒップハングなのでレースが若干食い込みますが、レースが薄くて柔らかいので、それほど気にならないです。

2〜3週間ブラとセットで着用してみた感想は「とても良い!」。
bladelis-shorts-6
ブラは着けると気持ちがシャンッとしますし、お揃いのショーツは可愛らしく、気持ちが上がります。
可愛い下着を身につけると、自分だけが知っている心の内側が癒される感じ、こういうのって女性の特権だな〜と思います。

ちょっと残念だな〜と思うのは、ショーツには補正機能はないところ。私は着圧系のストッキングを履いてたり、ウエストがゴムじゃないスカートを履くことによって若干の緊張感&腹筋力をキープ、それで補正を補ってる感じです。(いつもじゃないです、緩急つけてます・笑)

余談ではございますが、こちらのショーツ、あまり「勝負パンツ」というタイプではないです。形がヒップハンガーで縦の幅が広く、あまりセクシー路線ではないこと、ヒップ部も深くやや安定型のショーツだからです。あくまでも自分が楽しむ大人の下着、といった趣です。

「プリマ10ショーツ」お値段は2,900円(+税)。
プリマ10ショーツ STEP1セットショーツ
サイズはMとL、いつも通りのサイズで大丈夫だと思います。カラーは写真のピンクベージュのほかに、ブラック、ラズベリー、モカの4種類です。

プリマ10ショーツ(集英社FLAGSHOP)

ブラの記事はこちら
大定番の育乳ブラ!初心者にもおすすめ、ブラデリス プリマブラ2010(ステップ1)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-インナーウェア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.