ほうれい線用の部分マスクに、KOSE クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク買ったよ、感想など

KOSE クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスクです。
eye-mask-4
ほうれい線が気になり始めてきまして・・・マスクは相変わらず好きじゃないけど、部分マスクなら毎日やっても苦にならないんじゃないかと思い探してみたところ、こちらのアイマスクがほうれい線にも使え、また値段も手頃だったので買ってみました。
第一感想は「うっす!薄すぎ!こんなんで大丈夫かしら・・・?」でした。ほうれい線そのものの効果はまだよく分かりませんが、ピタッと密着して、マスクの役割はしっかりこなしてくれます。

「効能評価試験済み」でうるおい成分も入ったパック。
eye-mask-2

1回につき2枚、計32回分、毎日使って1ヶ月使えます。
eye-mask-3

どんなもんだろう?とウエットティッシュのような仕組みの蓋を開けてみると・・・
eye-mask-5

うっす!
eye-mask-6

めっちゃ薄くないですか?こんな薄いのはじめて・・・
eye-mask-8

こんなに薄くて大丈夫なのかしら・・・
eye-mask-7
半信半疑でほうれい線部分にのせてみますと、うすい分ピタッと密着し、なかなかこれが良いのです。

15分くらい放置しますと、すっかり乾いてます。(笑)
効果はどうなんでしょうね・・・私はやれることはやった方が良い!やらないよりやった方が良い!と思う派なので、すぐに効果が出てこなくても、しばらくやってみようと思います。

たぶん普通のマスクの方が全体の「マスクってやっぱり効果あるわぁ〜」を実感できると思いますが、このマスクは口元に穴が空いてる普通のマスクとは違い、ピンポイントに口元を覆うことができるので、ほうれい線に特化するならアリだと思いました。

ちなみに目の下にもやってみましたが、口元よりも動かない分、ピタッとくっついてくれ、動かず、とても良かったです。

お値段はアマゾンで一箱698円でした。
KOSE クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク
700円弱なら、毎日気軽に使えて良いですよね。
しっかりスキンケアしたあとにこれをのせれば十分役割を果たしてくれると感じました。

KOSE クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク(アマゾン)

KOSE クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.