ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ使ってみたよ

ヒロインメイク「スムースリキッドアイライナースーパーキープ」です。
eyeliner-4
ワタクシちょっとしたアイライナー難民でして、「これ!」っていうアイライナーが微妙になく、むしろ今までどうやってアイラインをしのいできたのか、人生を振り返りたくなるくらい分からず・・・
こういう時はアットコスメに頼ろう!これ、だいたいいつ見てもランキング1位なんです。その絶大なる人気にあやかりたいと。そう思って半年あまり。やっと買いました。
実際使ってみると良いのです、みんなが使ってるだけあってとても良いのです。
一度で決まる漆黒のひとすじ、にじまず、パンダにならず、お湯で落ちる。非の打ち所がないくらい完璧。これで千円。躊躇せずに早く使えばよかったと思いました・・・

ポイントは4つ!
eyeliner-3

  • ウォータープルーフで長時間にじまない
  • 筆先0.1mm、極細で決まる
  • お湯で落ちる
  • 染料不使用、くっきり漆黒

筆先は筆ペンをさらに細くしたよう
eyeliner-5

細いとその分薄い色づきだったりするんですが、こちらは一筆でしっかり漆黒
eyeliner-6
目のキワでも1回で綺麗に線が引け、しかも細いので、黒でも重い印象になりません。

1〜2週間使い続けてみて、夜になると何度か「あ〜目が疲れるかも・・・」とは思ったものの、あまり目のエッジを狙わず、まつげの上らへんをビシッと1筆で決めれば大丈夫のようです。(逆に何度も描いて太く乗せてしまったりすると、夜目がショボショボしてきて疲れてきてすぐ落としたくなります)

お湯で落ちるとのことですが、帰ってきてすぐオイルクレンジングで水で洗い流しても綺麗に落ちます。

ひとつ気になるのが、蓋。パチンとするタイプでやや固め、メイク時の手が滑り開閉にちょっと苦労します。でもぴったり閉じるこの方が長期で見ると液体が乾かず良いのかもしれません。

私はドン・キホーテで買いました。千円くらいだったかな?
ヒロインメイク泣いても密着アイライナー
パッケージには「泣いても密着アイライナー」と書いてあってどれが商品名?パッと見ではわからず・・・(笑)
名前で探すよりも、昔の少女漫画風イラストの見た目で探したほうが早く、すぐ見つかりました。ドンキでは一面ヒロインメイク祭りになっていてすごかったです。(笑)

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー(楽天)

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.