ストッキング・タイツ

トイレ時に着脱不要でラクチン、サスペンダータイプのストッキング

投稿日:

インフィード広告

サスペンダータイプのストッキングです。
stocking0002

このタイプのストッキングの存在を知ったのはセシール。トイレ時に着脱不要でめっちゃラク。で、去年はセシールでリピ買いしたわけですが、1足千円くらいしまして、ちょっと高いんですよね、送料もかかりますし・・・
で、もうちょっと手頃な価格でメール便くらいの気軽な感じで送ってくれるの、無いかな〜?と思い、楽天で探したところ、ありましたよ!1足432円、安い!早速購入。
しかし・・・安かろう悪かろうですね、クオリティの差は歴然。「だがそれがいい!」、限りなくゆるく、どこまでも伸びるので圧迫感ゼロです。アゲアゲではない方の(笑)ゆるゆるのストッキングです。

袋から出すと必要以上によぼよぼしわくちゃのストッキングです。
stocking0003

写真よりも肉眼の方が「あ〜やっちゃったかな〜?」と思わせる手触り。
サスペンダーストッキングなので股下や臀部が空いています。

家にあるセシールで購入したサスペンダーストッキングと比較。
stocking0004

あっ、やっぱり値段相応の質ってあるなと実感。

織りの切り返しもなければ
stocking0005

糸の質まで微妙です。なんかごわごわしてて、メリヤス編みがよく分かりません。
stocking0006

これがちょっとしたことで引っかかります。踵のガサガサとか、マジックテープのちょこっとしたトコや指のささくれなど。気をつけねば。

履いてみます。かつてこんな緩いストッキングがあったか?と思うほどゆるゆる、だから履きやすい。
stocking0008

つま先はこんな感じ。
stocking0007

ゆるいのでヘタすると歩いてるうちに縫い目が90度回転しています。(笑)

見た目は良い感じ?近くで見ると足首にしわが寄りやすいので少しババ臭さはあります。
stocking0011

ゆるくてシワがよりやすいので、高級感はないかな・・・
stocking0013

ただストッキングを凝視する人はそんなにいないと思うんですよね。
stocking0010

スカートははきたいけど、ストッキングはキツくて嫌だなぁなんて人にはいいかも。
ウエスト周りもゆるめなので、夕方も全然キツく感じません。

肝心のサスペンダーである意味は?履く時にパンツよりも先に履く事によって、トイレ時にいちいち脱がずに済むのがサスペンダーストッキングの魅力。なんですが、これはすっごくゆるいので、ぼーっとしてると一緒に脱いじゃうんです。(笑)
それと面積が大きいので、仮にストッキングは脱がずにすると、まるでストッキングしたまま用を足すような感覚があってすごく変!少し慣れないと違和感あるかも。というかこれならストッキングも脱いじゃった方がラクかも。(笑)

私は太っちゃって最近では着圧タイツがとてもキツいので、こういうストッキングは実はありがたいです。
あとは繊維がひっかかりやすいので、どのくらい持つかですね・・・というか痩せないとですよね〜うんうん。

1足432円のメール便(160円)、2足買ったので合計1,024円でした。ストッキングが破れるのは運な時もありますからね〜高価なのを買って1回でやぶいちゃう時もありますし、だったら安いのを買ってコスパ重視って手もアリだと思います。
stocking0001

軽く流しちゃったけど、パッケージの女性のストッキング姿、エグいですね。ピンクや紫、黒、赤などもあってちょっとエロい雰囲気のお店です。(ま、ネットショップなんで関係ないですが・・・)
私はヌード色を選びました。

【メール便対応】7色 無地サスペンダーストッキング(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.