資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームです。

ついに資生堂も来ましたね、「シワを改善する」と謳った医薬部外品のリンクルクリーム。今年1月にPOLAがリンクルショットでシワ改善の美容液を出してから半年、天下の資生堂が追随する形で発売されました。
リンクルショットでの半額くらいのお値段ってところが嬉しい。ポーラはちょっと高いけど、これならって人も多いのではないでしょうか。

私は5月の中旬くらいに先行予約のメールが来てそのまま予約し、発売日の6月21日に届きました。
こっくりしたクリームでハリ感ありますね、本当にこれで改善してくれたら良いな・・・笑。

エリクシール エンリッチド リンクルクリームのポイント

・有効成分純粋レチノール配合
・「シワを改善する」認可を受けている
・15gで6,264円でお手頃価格

ポーラのシワ改善美容液「リンクルショット」が20gで16,200円ですから、6千円台はコスパ良すぎますよね。
毎日パール大くらいを塗ると1本で37日分だそうで、1ヶ月ちょっと持ちます。

早速使ってみました!

あけ口が独特で、青いリングを外してもう一度はめると
エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム

ノズル(?)が付く仕組み!

さすが資生堂、使う部分にもこだわりがあります。

こっくりしたクリーム、「アクアフローラルの香り」とのことですが、そんなには香る感じはないです。

夜のケアに、ほうれい線や目のこめかみなど、気になるしわの部分に薄くのせるようなイメージで塗ります。

柔らかいテクスチャーで伸びはよく

実際使ってみた感想は、付けるとハリ感があって「おっ、エイジングケア感ある」と思いました。
エイジングケア系のオールインワンジェルを彷彿とさせるような感じ。ペッタリするけど程よいハリ感。

見た目でもピンっとハリ感がありますね

1回使ってみた感じのほうれい線さらしておきますね。(笑)
資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみて実際の使用感
小鼻付近のとこからほうれい線の存在感が年々深まってきてるんですよね。
これ使ってほうれい線が薄くなるといいなぁ。たるみもあるので難しいかもしれないけど。効果は9週間後に出るらしいので、頑張って毎日使ってみます。

成分表示載せておきます〜。

ハリを与えて保つ、コラーゲンGL配合(水溶性コラーゲン、グリセリン)も入ってます。

オンラインショップでは1人2個までと購入制限してます。
エリクシール リンクルクリーム
ポーラは高くて見送ってた人(私がそうです)も、これなら買いやすいですよね。

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(資生堂)

おまけ。今回はチーズムースを一緒に送ってくれました。

今はサマーキャンペーンに切り替わり資生堂パーラーのサブレ(8枚)が貰えます、オンラインショップの特典です。

資生堂オンラインショップ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.