美容液

ほうれい線に、豊麗EXの美容液クリーム

口元年齢美容液「豊麗EX」です、前にイベントでサンプルサイズをいただきました。
hourei-biyoueki-2
これすでに使い切ったんですけど、なんか良かったんですよ〜 これつけてるとパンっとおでことかツルッツルになって「どうして今日こんなにツルツル?」と自分でも不思議に感じるほど。
「これが良かったの?そうなの?」と確信が得たくて、出なくなった時、ハサミでカットして使い切ったくらい。ブログ仲間のみっきーさんも良いって言ってて2年定期購入してるんですよね。自分でもサンプル請求からしてみようかと。

「豊麗」と言えばナノエッグ、聖マリアンナ医科大の皮膚科学研究から生まれた商品。
前に、ここんちのヘアカラートリートメント「キラリ」を使ってたんですよ。
その時、正直私は「毛染めそのもの」をそんなに感じなくて、実際に使った時の「染まらないじゃん」のギャップにやられてしまい、その後もナノエッグと聞いてもうーんと思ってました。
(染まってすごく感謝してるという人もいると聞いたことがあるので、髪質によるのかもしれません)

なので「豊麗EX」もそうでもないんじゃないかと思ってたんです。

しかし!実際に使ってみると「あれ?もしや・・・これのおかげ?」と思うことが多々あり、効いてるのかもです。
同じ会社だからって、全部が全部同じというわけではないんですね・・・

「スムースポリテイン」という「多糖類」と食物繊維を多く含む「たんぱく質」の複合成分が配合。
hourei-biyoueki-7
肌に密着してストレッチし、なめらかな状態に。これが「パンっとした!」と実感する原因なんだと思います。

他にも「リポアクティブVE」や「高浸透型コエンザイムQ10」成分が配合、弾力と潤いをサポートします。
hourei-biyoueki-3

口元専用美容液と言っていますが、塗る時は口元だけじゃなく、顔全体に塗るのがポイント。
hourei-biyoueki-9

まずは全体につけた後、口元中心にマッサージし、その後気になる部分に重ねづけするとより良いそうです。

公式のYOUTUBEがマッサージの仕方を乗せてました、こっちの方がマッサージわかりやすいかも。
https://www.youtube.com/watch?v=InURhFMk-u8

こっくりしたクリーム、匂いはゼロ
hourei-biyoueki1-1

使用感は美容液というよりクリームですね
hourei-biyoueki-5

あまりベタつかず、使いやすいです。
hourei-biyoueki-6
夜付けて、朝洗顔する時、おでこがピカッとしてて「ずいぶんパンっとしてるな〜 心なしかほうれい線も薄いかも」と感じることが多く、たぶんこの美容液のおかげなんじゃないかな〜と思うんですよね。

豊麗EXミニお試しサイズは1,490円。
豊麗EXの美容液クリーム
私はこれイベントでいただいたものなので、今度は自分で申し込んでみようと思います。それで同じように感じたら、現品(14g 6,480円)買っちゃうかもですね。現品はみっきーさんのブログによると、定期購入するとずいぶん割安になるみたい。そこまで買うかわからないけど、まずは最初の一歩ということで。

LINEで送る
Pocket