冷え改善

ステンレスボトル「クリーン・カンティーン」細く長く愛用中

投稿日:

インフィード広告

ステンレスボトル「クリーン・カンティーン(Klean Kanteen)」、使い始めてから4年半の歳月が流れました。
クリーン・カンティーン愛用中
毎日ずーっと使ってるわけじゃないです。始めはお昼の味噌汁を会社に持っていく用途に、そのうちスムージーを持って行ったりと使い道が変わっていきました。季節が変わるごとにニーズも変わるから、使わない時期も。
今は会社に置いておいて、ルイボスティーを飲む入れ物として使ってます。

これにルイボスティーを1包入れてずっと入れっぱなしにするんです。すると、程よく蒸れるようで、風味が豊かになって香りもほんのり。カップに入れるよりもぐっと美味しいんです。
長時間冷めずに温かい飲み物が飲めるのもありがたく、冷房で冷えきった胃腸に温かい飲み物が心地よく、体の芯からあったまるようで、愛用しています。

もちろん冷たい飲み物にも使え、長時間保温してくれますよ。

昔書いた記事に「漏れませんか?」とコメントをいただきましたが、確かに別売りのスライド式開閉キャップだと漏れますが、元々付いてきたキャップはしっかり締めれば漏れません。(ずれてると漏れます)

4年半経っても劣化せず、新品とも違わない出で立ちはとても頼もしいです。
強いて難点を申し上げるなら、容量の割には少し重く、携帯するには場所をとること。その点踏まえれば、冷めずに飲み物を長時間楽しめるので、ありがたいなと感じています。

クリーンカンティーン ボトルワイドインスレート(アマゾン)

クリーンカンティーン ボトルワイドインスレート(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-冷え改善

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.