ランコム 美容液・クリーム

40代にオススメの美容液、ランコム ジェニフィック アドバンスト

更新日:

インフィード広告

ランコム ジェニフィック アドバンストです、お試しさせてもらってます。
ランコムジェニフィック美容液
ミニサイズやサンプルでは何度も使ったことのある導入美容液、初現品。速攻性もありながら、長期間使っても効果を感じる、ランコムと言ったらこれ!的な美容液です。
ランコムのカスタマーレビューに「年齢を重ねるにつれ、外せないコスメ」や「肌質が確実に変わった」、「ファンデのノリが良くなった」等、ベタ褒めの感想多し。
特に肌の老いを感じ始めた40代からの賞賛の声が多く、まさに40代真っ盛り(?)の私に響きました。(笑)

ランコムの「若々しさ」とは・・・(画像HPよりお借りしました)
ランコム ジェニフィックの効果

1.輝き
2.乾燥による小ジワを目立たなくする
3.透明感
4.なめらかさ
5.ツヤ感
6.キメ細やかさ
7.弾力感
8.やわらかさ
9.ハリ感
10.潤い

この中で私的に黄色信号なのは「7.弾力感」ですかね、よく10代の若い子の例えで「ピチピチの肌」みたいのがありますが、我が肌、疲れと枯れ感が否めません。本当甘いものは控えないと・・・(笑)

成分を調べてみると「ビフィズス菌」と「酵母」の由来成分のようです。
ジェニフィック成分表示

詳しくは書いてないのでアレですが・・・
lancome-genifique-3
ビフィズス菌は若い肌に見られるメインの遺伝子に働きかけて老化を防ぎ、
酵母でうるおいをつかさどるタンパク質を生成するのを促して
肌そのものをリセット、根本から美しくなる、といった役割と解釈しました。

蓋の上部分がボタンのようになっていて
lancome-genifique-4

ポチッと押すと
lancome-genifique-5

適量が吸い上げられる仕組み!
lancome-genifique-6

とろんとした美容液、匂いはほぼないです
lancome-genifique-8

化粧水の前の素肌に使います
lancome-genifique-9

伸びはとてもよく、つけた後はカチッとロックされたようなピタッと感があります、膜感はないです。
lancome-genifique-10
私は2〜3回塗布して、首やデコルテのほうにもまんべなく伸ばしてます。

皆さん書いてるように、翌朝、肌がぴーんとハリが出たような気がします。毎日きちんとじっくり入れ込むような気持ちで丁寧に真ん中から外側に塗り込んでいけば、より効きそう。
ワタクシ肌が少しブルドック気味になってきたので、真面目に取り組んでいけば応えてくれるんじゃないかと感じました。

ジェニフィックは日本女性の肌に合わせた処方になっていて、成分が海外と違うので日本で買ったほうがより効果を感じると思います。
lancome-genifique3-2

30mlで1万円(税別)今なら、アイセラムとUVのミニサイズがついて現品と同金額のお得なセットもあります。
lancome-genifique1-1
個数限定で75mlで19,000円のジャンボお得サイズも販売していました。

ジェニフィック アドバンスト(ランコム)
30ml 10,000円(税抜)
ランコムNo.1 エイジングケア美容液

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ランコム, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.