ハーブティー

オーガニックルイボスティー「なごみ」を飲んでる

投稿日:

インフィード広告

ルイボスティーはもうずっと飲んでいます、最近飲んでるのは楽天で買った「なごみ」というところのオーガニックルイボスティー。
オーガニックルイボスティーなごみ
飲み続けてる理由はノンカフェインだからいつでも飲めるし、クセもなく飲みやすいから。こちらのルイボスティーはオーガニックだし、手頃なお値段が気に入ってます。

三角ポット一包2gで少し小さめ。

中を見てみると、細かく粉砕されたものが入ってました。

ポリフェノールを効果的に抽出するなら20分以ほど弱火で煮出した方が良いとのこと。

私は面倒なので、沸騰したお湯にポンと入れっぱなしにしていただくことが多いです。
木のようなフレーバーで美味しいです。

家では時々牛乳を少し入れたり、会社にも小分けにして持って行って、保温性の高いタンブラーに入れておくと風味豊かになって美味しくいただけます。

2〜3年前から冬にルイボスティーを飲むようになって、特に何か効果というものは感じていないんですが、あたたかい飲み物を体に入れるとほっこりするし、食後に飲むと脂の消化を助けてくれてるようなスッキリ感があるので好んで飲んでます。

100包で1,000円(税込・送料込み)。お値段&コスパは楽天の平均的なライン。ここんちはルイボスやハーブティー専門店なので、その辺が他店にはない良さですね。

メガ盛り有機JASオーガニック・ルイボスティー なごみ(楽天)

この他にも「ハイグレード」や「スーパーハイグレード」、「グリーンルイボス」とラインナップがあるので機会あったら試してみたいです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ハーブティー

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.