トライアルセット

口コミ・感想:ライスフォーストライアルキット試してみたよ

投稿日:

インフィード広告

ライスフォースのトライアルキットです、お試しさせてもらってます。

ライスフォースのスキンケアラインと美白が10日分試せるトライアルセット。お米からできたライスフォースは、肌に優しく、しっとりモチモチ美肌に導いてくれます。
サラッとしてるのに、もっちり仕上がり、エイジングケアに頼もしい使用感。トライアルでミニサイズが5種類も付いてくるなんて、お得な感じがあります。

ライスフォーストライアルキット(スペシャル5点セット)の内容
・ディープモイスチュアローション(20mL)
・ディープモイスチュアエッセンス(8mL)
・ホワイトニングクリアエッセンス(3g)
・ディープモイスチュアクリーム(5g)
・UVプロテクトミルク25(8mL)

ざっくり言いますと、化粧水、美容液、クリームのスキンケア3ラインに

美白の美容液、UVが2種類入ったセット。

トライアルで美白の美容液が入ってるところが珍しいですね。

ディープモイスチュアローション
ライスフォーストライアルキット
お米のような、お酒のような香り、手で少し温めてから使うとより浸透しやすくなります。お水のような使用感ですが、つけるともっちりします。

ディープモイスチュアエッセンス
ディープモイスチュアエッセンス
とろみのある美容液で、やわらかく、ぺったりしっとり仕上がります。40代の肌にはこの重さはちょうどよく感じます。

ホワイトニングクリアエッセンス

美容液の後に美白の美容液で重ねづけ。適量を出したら、肌の気になる部分にのせていきます。私はシミ・ソバカスのある頬を中心につけました。

ディープモイスチュアクリーム

仕上はクリームでしっかり潤いを閉じ込めます。テクスチャーは柔らかめ、ほろほろとやさしく伸び、ピタッと密着。重い感じはあまりなく、やさしく包み込んでくれるような使用感です。

UVプロテクトミルク25
ライスフォースUV
紫外線吸収剤が入った、振ってから使うタイプのUV。こちらはデイリーのみ、メイク前に使います。
ミルクらしいやわらかで繊細なテクスチャーで、薄く伸び、つけた後はしっとり。余分な油が気になるときは軽くティッシュオフすると良いそうですよ。

より効果的に使うコツ
・使用順序を守る
・適切な使用量を守る
・手のひらを温めてから使う
・じっくり肌になじませてから次へ

基本的なことなんですけれども、意外とできてなかったりするんですよね。特に使用量と順序はライスフォース特有だから、一緒に入ってきたガイド冊子を見ながら行った方が良いです。

トータルで使ってみて、やや重めではあるものの、ラインで使うとこのくらいの重さは仕方ないというか、ちょうど良いくらいなのかなと思います。
40代の肌にはやっぱりライン使いの方が「しっかりつけてる!」という安心感がありますし、最近使ってたクリームの方がリップバームかってくらい重くて、ライスフォースのふわふわした使用感に国内産の良さを感じました。

お値段は5点セットで1,440円。
ライスフォーストライアルキット
ライスフォースのトライアルキットを使ってみて思ったのは、すごく充実してるということ。
UVまで試せるトライアルはあまり聞いたことがないし、一つのブランドを知る意味でも、どうせ試せるなら、いろんなアイテムを試せた方が良いですものね。

ライスフォース トライアルキット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.