トライアルセット 美白&UVケア 資生堂

夏の美白のおすすめクリーム、資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド1ヶ月使ってみた感想

投稿日:

インフィード広告

資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッドトライアルサイズです、お試しさせてもらってます。
冷却&美白でシミ対策!資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド
美白は「シミを作らない」から「(できたシミを)改善していく」時代。シミ予防を100年以上研究し、美白市場シェアナンバーワンの資生堂から出た最先端の美白クリームがこれ。
20日分のトライアルサイズなのに、大事に使ってたら1ヶ月ほど持ってしまいました。(笑)確かに大きく目立ってたシミが少し薄くなったような気がするのと、肌に透き通るような透明感が出たような気がします。

冷蔵庫で保管、スパチュラで取るとバターのようなテクスチャー。
shiseido-haku-merano-cool-2
肌にのせてシャリ、体温でトロッと溶けて、馴染ませるとパンッとハリのある肌に。これがこのクリームの良いところなんですよね。
保湿もバッチリ、刺激も全くゼロなのでとても良いです。

約1ヶ月使ってみて、使用前使用後と写真を撮ってたわけではないので、感覚レベルなのですが、確かにじっくりよく見ると、目立ってたシミが薄く見え、肌の透明感も増したような気がします。

資生堂のセミナーで担当者さんに「昔からあるシミと年取ってからできたシミ、どちらに効くんですか?」と聞いたところ、どちらにも効果を発揮するとのことでした。

私、一度日中カンカンに日が出てる時に2〜3時間いまして。帽子、日傘、UVと対策していても、日の強さには敵わないんですね、家に帰ったら肌が火照るような感覚。夜寝る前にたっぷりHAKUを塗ったら翌日ピタッとおさまっていて、「これが美白クリームの力か〜!」とびっくりしました。

夏は暑くてベタベタするから、つい「クリームは塗らなくてもいいか〜」と思っちゃうけど、夏の結果が秋冬に現れてくるわけで、夏といえどもクリームはおろそかにできないんですよね。

その点このクリームは塗る時にひやっとして気持ち良いし、ひんやりがしばらく続くから夏でも塗りやすいかなと思います。

要望の多かった冷却用ケースが今なら付いてきて、スパチュラと一緒に冷蔵庫に入れられます。
shiseido-haku-merano-cool-3
現品(45g)は10,800円、今数量限定でミニサイズのHAKUスキンケア付き。
トライアルサイズ(10g)だと2,484円。こちらにもミニサンプルが付いてきます。
どちらも資生堂WEBサイト「ワタシプラス」限定商品、クール便でのお届け、送料無料です。

HAKU メラノクール ホワイトソリッド特別セット(資生堂)

口コミ読むと、みなさんまずトライアルサイズで試してみて、使用感の良さを実感し、現品を購入する方が多いようですね。あのHAKUが、いきなり現品じゃなくて、トライアルで試せるのはとても良いと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット, 美白&UVケア, 資生堂

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.