ダイエット食品

美的スーパーフード満腹ダイエットスムージーをまた飲み始めた

美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー

美的スーパーフード満腹ダイエットスムージーです。
美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー
同じお店の似たような商品をリピ、3度目。一緒に野菜ジュースや冷凍アサイー、バナナ、ヨーグルトを入れてミキサーにかけ、毎朝飲んでます。これを一緒に入れると甘さのないぼやけた味が甘くなって、飲みやすいのです。腹持ちも少し良くなるので気に入って飲んでます。

ポチポチ粒で見えるのは多分チアシードかキヌアかな?
superfood-smoothie-2
これだけを水に溶かして飲むと結構甘めです。
お店側ではこれを1杯飲んで置き換え食になると言ってますが、これだけで満腹感を得るにはちょっと足りなすぎかなと。3食置き換えなんて、はっきり言って断食に近い苦行だと思います。(笑)

私がこれをリピ買いしてるのは、私の苦手な「デキストリン」や「難消化性デキストリン」が入っていないため。(なぜかこれらの成分は腸内の調子が悪くなる傾向があり、とても困るのでなるべく避けるようにしています。)

私は朝ごはんがわりに、ヨーグルトや冷凍アサイー、バナナ、野菜ジュースなどと一緒にミキサーにかけて飲んでます。
美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー

これだと旦那さんの分も作って出すと黙って飲んでくれるのです。
superfood-smoothie1-2
野菜ジュースやトマトジュースだと「酸っぱい」とか言って飲んでくれないけど、これ入れると甘さが増して果物ジュースみたいになるので飲みやすくなるんです。

私は一緒にサプリも飲んだりして、これで飲み流してたりしてます。(サプリは本当はお水で飲んだほうが溶けやすいと思います・笑)

今まで私的に最強な腹持ち&お腹にたまりやすい飲み物は「豆乳」だと思います。なので豆乳に溶かして飲むと本当はいいかなって。つい買い忘れてしまうんですが(笑)

お値段一袋1,750円。今回はたまたま楽天見てたら千円で購入することができました。楽天スーパーセールなどでもタイムセール販売してたりするんで、タイミング合えばお安く変えると思います。

美的スーパーフード満腹ダイエットスムージー(楽天)

LINEで送る
Pocket