抱かれ枕「アーチピローFUN」使ってみて1ヶ月、実際の感想や口コミ

眠り製作所の抱かれ枕・抱き枕「アーチピローFUN」です、お試しさせてもらってます。
アーチピローFUN
私はすでにこちらの会社の美首枕「大人ケイリー」を使っているのですが、前にセミナーに参加した時、もしや抱き枕「アーチピローFUN」の方が寝相的に合っているんじゃない?という話になり、後日わざわざ送ってくださいました。
これですね、実際に寝てみると枕がちょっと高いのです。それに加えてちょうどその頃飲み始めたサプリ(プラセンタ)の所業で、夜目が冴えてしまい(今思えばプラセンタのせいなのですが)「あれ?おかしい、昨日眠れなかったから今日眠れるはずなのに今日も眠くない」という日がありました。

サプリの量を減らしたこと、また枕の高さを低くして眠りについたところ、ぐっすり眠れるようになりました。
続きを読む 抱かれ枕「アーチピローFUN」使ってみて1ヶ月、実際の感想や口コミ

LINEで送る
Pocket