DHC薬用ホワイトニングセラム UVで家にいる間も紫外線対策

DHC薬用ホワイトニングセラム UVです、お試しさせてもらってます。
DHC薬用ホワイトニングセラム UV
今年の3月から発売。UV効果のある美容液、こういうの、欲しかった!日焼け止めじゃなくて、UV美容液。

週末などずっと家で家事や作業をしてると、窓から入る太陽光には当たってるのに、UVを塗らずして夕方近くまで時間が過ぎていることが多く、良くないな〜と思っていたのです。家にいるだけの時って「日焼け止め塗ろう!」って意識が向かなくって・・・

美容液なら、朝顔洗った後のスキンケアの流れで使えますし、UVと美容成分で一石二鳥。使用感も柔らかくとても使いやすいです。
続きを読む DHC薬用ホワイトニングセラム UVで家にいる間も紫外線対策

LINEで送る
Pocket