歯磨き粉ケアポリスを使い始めて2年が経ちました、その後

プロポリス入りの薬用歯磨き粉「ケアポリス」です、使い始めてから約2年が経ちました。
プロポリス入り歯磨き粉ケアポリス
歯磨き粉にプロポリス?と始めは不思議でしたが、プロポリスが殺菌、抗炎症の役割をしてくれるのです。どういう時に良いかというと、歯医者に行っても虫歯がないのに歯の鈍痛がある時や、歯の神経痛がある時などに使うと神経痛がおさまるのです。
私は年齢とともに歯茎が衰えてきたのもあって、もうこれじゃないとダメなのです。これなしでは生きられないカラダになってしまいました・・・(笑)
続きを読む 歯磨き粉ケアポリスを使い始めて2年が経ちました、その後

LINEで送る
Pocket