プラセンタ

AFCのサプリ「プラセンタ・ボーテ」を飲んでる

更新日:

インフィード広告

AFCのサプリ「プラセンタ・ボーテ」、株主優待で選び届いた商品です。
プラセンタ・ボーテ
豚プラセンタだけでなく、アスタキサンチンやツバメの巣、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ヒハツエキスなど、お高めの成分も入ってる複合サプリ。

AFCにはこれよりワンランク上のサプリ「ラ・ヴィ・プラセンタ(14,000円!)」というものがありまして、それに比べたら甘ちゃんようなんだろう、と勝手に思い込み、1日1袋(3錠)毎日飲んでたら、夜眠れなくなりました。(笑・なぜか私はプラセンタを規定量飲むと朝早く目が覚めたり、夜目が冴えるのです)

なんか最近眠れない!と思ったらこれのせいでして。1日に3錠から1錠に変更したら眠れるようになりました。(笑)
プラセンタは飲み続けたいんで、小分けにして飲めるならそれはそれでありがたいです。

豚プラセンタが成分の一番先にきてるところは誠意が感じられますが、そのあと続く砂糖、乳糖、デキストリンが効き目成分とは関係ないのでちょっといただけない。

特にデキストリンは体質的にワタクシ合う合わないがあるので、気になります。糖衣だから余計な成分が多くなっちゃうのかな・・・飲みやすいのでそこは良いのですが。

あとに続くゼラチン、コラーゲンペプチド、ローヤルゼリー、ヒハツエキスはいい感じですね。

1日1包(3錠)が基本ですが、私の場合眠れなくなってしまうので1錠でちょうど良いです。

逆に3錠飲んで眠れなかったことにより「あ、効いてるんだ・・・」と実感できたので、それはそれで良いかと。

大事に飲んでいたシーラボのプラセンタEXはその点、余計な成分がほとんど入っていないし、複合感もちょうどよくて良いんですよね。

もう4粒しかのこってない・・・

AFCのワンランク上のサプリ「ラ・ヴィ・プラセンタ」も調べてみると、カプセルで余計な成分は入っておらず、プラセンタの濃度が高いサプリ。
ワタクシ的には含有量はそれほど高くなくて良いんですよね。ただ含有量高め、余計なモノが入っていないというのが良いサプリの見極め点という気もするので、値段が高くなるのは分かる気がします。

今回飲んでる「プラセンタ・ボーテ」も決して安いわけではなく、一箱4,860円と結構するんですよね。定価で買うかと聞かれたらちょっと悩むかな・・・

株主優待で30%割引ハガキが付いてくるのでそれで買うならアリかもと思います。(ハガキ気になる方はメルカリ等でも出品されてるので検索してみてください)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-プラセンタ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.