プラセンタ 美容液・クリーム

世界初 生プラセンタ原液100% つけるプラセンタ セル・ヴィ・クリュ

投稿日:

インフィード広告

生プラセンタ原液100%の美容液、プラセンタ セル・ヴィ・クリュです。
セルヴィクリュ

なんと正真正銘の「生」プラセンタ!ナマプラですよ!
「生」の状態で製品化することに成功した、世界初の「生プラセンタ原液100%」なんです。

今までプラセンタは原末(粉末)やカプセル、ドリンクでトライした事は何度もあるけど・・・こちらの特徴はなんといっても「生」!
世界初 生プラセンタ原液100% つけるプラセンタ セル・ヴィ・クリュ誕生

プラセンタの成分が肌の内側に届いて、肌みずから美しくなろうとするチカラをサポートしてくれます。

ポイントは「非加熱」、「北海道の契約農場の豚を原料(=トレーサビリティーがしっかりしている)」
セルヴィクリュワン生プラセンタ3つのこだわり

「余計なものが入っていない原液100%」の3つ。
(※ローズオイルがほーんの少し入ってるそうです)

そして冷凍便でやってきた、えらい凍ってきた(笑)
生プラセンタ梱包冷凍便

ヤマトさんすんません言ってた。(笑)

保存は要冷凍!「冷凍コスメ」と呼ばれる所以。
生プラセンタ保存は要冷凍

解凍したらすぐ使い、1本を1回で使い切らないとダメらしい。

ガッチガチに凍ってる小さなガラス瓶を
生プラセンタガッチガチに凍ってる小さなガラス瓶

手の中に包み、体温で溶かします
生プラセンタを手の中に包み、体温で溶かす

おっ
生プラセンタ解凍

溶けてきた、溶けてきた!
生プラセンタ解凍

このイベント性がたまりませんなぁ。溶ける過程が楽しい。
nama_pracenta0013

出してみると思っていたよりもサラリとしていて、お水のよう。
生プラセンタ手に付ける

あの独特のプラセンタ臭さはなく、清潔感たっぷり、ふんわりバラの良い香り。

そして塗るとあっという間にスッと浸透。
生プラセンタ手に浸透

アルコールが入ってる訳でもないのに恐ろしく浸透していきました。

使った感想。
これね、なんていうかな〜 今までずーっと先端技術を駆使した機能スキンケアを使っていたから付けた翌日に効果を実感する即効性を感じていたけど、こちらは「ほほぅ・・・」という感じなのです。(分かる?分かりませんよね・・・)
生プラセンタ箱

例えば鬼ブログで知った「酸化チタン」、これってテカリを抑えるだけでなく、パッと白くなる効果もあるんですって。
でもね、それ自体が活性酸素を出す素材なんだそうです。(あっ、でもコーティングしてるものがほとんどだそうです)酸化、すなわち老化ですよ!

ファンデなどに入ってればワントーン明るくなるのは分かるけど、最近では夜使うような美容液にも含まれてるそうで(でも美白効果はゼロ、その場しのぎの塗装の白さ)、私も身の回りにある美容液の成分を見たら、大半のものにバッチリ入ってました。

たぶん「塗った瞬間ワントーン明るくなった!」と即効性を見た目で実感するために入れてるんですよねきっと。なるほど、と思いました。(恩恵も感じてるので使いますケド・・・)

そういうのに比べて、この生プラセンタ美容液は100%原液だけあって、小賢しいことは皆無。
すーっと浸透して、他のプラセンタ系コスメとは全然違う浸透感。あまりにサラリとしていて心配になるレベル。使い続ければ違いが分かるのかな・・・

例えるなら、イチローがカスタマイズしている野球シューズを10回くらい履いたら取り替えてしまうとか、プリマドンナがトゥシューズを1日履いたら新調する、とかそのくらいの贅沢感と本気度がこの生プラセンタにはあるような気がします。
美のためなら本物を、本気で。そんな気迫を感じる美容液です。

なにせ1本あたり1,260円ですもの・・・でもパックでもそのくらいするのあるから、スペシャルケアと思えば良いのかな?
生プラセンタ箱

余計な成分は一切入ってない、ものすごく贅沢な生プラセンタ、本物しか使いたくない、美を追求する人にオススメしたい美容液です。

今ならスプリングキャンペーンで初回購入限定、プラセンタサプリ(8,400円相当)も付いてきますよ!

リンク→ルヴィクリュワン 生プラセンタ美容液

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-プラセンタ, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.