アユーラの入浴剤を久々に買ってみたけど・・・

もう買ってから2ヶ月くらい経つんですけど。(笑)
アユーラの入浴剤
近所のアユーラショップで入浴剤とボディソープのお得なセットが売られてたので、久々に使ってみようと買ってみたのです。

久しぶりのアユーラ入浴剤、しかし使ってみたところ「あれ?こんな香りだったっけ?」ちょっと科学的な匂いが気になる・・・たぶんアユーラが変わったんじゃなく、元々こういう匂いなんだと思います。

私はここ2〜3年、入浴剤は自分でアロマエッセンスと重曹を使ってたから、こういう人工的な匂いが気になるようになってしまったのかも。

二層式の入浴剤

振ってからお水に入れると乳白色に。

お湯自体はやわらかく、気持ちいいです。

セットのボディソープも

同じ香り、しっとり。

アユーラと言ったら入浴剤という人はとても多いと思うので、年や年月が経つと好みが変わるのかも・・・。

メディテーションバスα(アユーラ 楽天店)

今一番好きな香りの入浴剤は無印良品のローズの香り。今ちょうど無印良品週間で10%オフだから買っときました。(笑)

ところで、急に思い出したかのようにアユーラのビカッサヘッドプレートを使ってあらゆるところのツボを押してみたらめっちゃ気持ちいい。(笑)
アユーラビカッサ頭皮プレート
私的には足つぼ、かかとや指のツボに刺さりました。陶器で出来てるから刺さり具合がハードで気持ち良いです。一時しのぎだとしても、疲れが取れる感じがあるのでオススメです。

ビカッサヘッドマッサージ専用磁器製プレート(アユーラ 楽天店)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.