ドクターシーラボの2017サマー福袋、プラセンタ福袋買ったよ

ドクターシーラボ2017サマー福袋が始まりましたね!
ドクターシーラボ プラセンタexサプリ
私はこの時を待ちに待ってました・・・というのも大事大事に飲んでいたシーラボのサプリ「プラセンタEX エンリッチリフト」が1〜2ヶ月ほど前に飲み終わってしまったからなんです。今回で3箱目。

他のプラセンタサプリも飲んでいるのですが、私はやっぱりこれが好き、で6月6日よりサマー福袋が販売開始と同時にポチりました。

好きな理由はプラセンタだけでなくいろんなものが入った複合成分だということ。

また、溶かしている油はオリーブオイル、苦手な成分「デキストリン」が入っていないなど、あまり余計なものが入っていないところが好きです。

これをしばらく飲んでないと調子がなんか変で「やっぱこれのおかげで普通でいられるんじゃないかな?」と思ったりして。気のせいかもしれませんが。

シーラボの福袋の内容は24種類もあってさすがにもう追いきれません。(笑)
まだ始まったばかりで、どれも在庫があるようです。(7万円のフェイス・ボディ福袋は一度完売して200個緊急増産とのこと)

プラセンタ福袋は18,946円相当が1万円、さらに私は4月にメールで届いてた500円割引クーポンを使用し、9,500円で購入しました。シーラボの会員さんであれば、クーポンはたぶんメール漁れば出てくると思いマス・・・

夏の大福袋(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.