風呂桶やバケツもキレイになる!酵素入り入浴剤 美人の泉

美人の泉 絹肌プレミアム、半年前にご紹介した入浴剤。
bijin0001

気分が向いた日などに使っていたんでございます。酵素が入っていて汚れが落ちてスッキリするような感じが好きで、これで洗う時はあまり石けんは使わず、タオルで洗ってます。その方が落ちた感があって。

んで、節約で使い終わったお湯をバケツに貯めていまして、ある日「バケツも洗った方が良いよな〜」と思ってスポンジでこすったら、底面に付いてた黒い汚れがつるっつるに落ちたんですよ!

その時「あっ、もしや・・・入浴剤の酵素のおかげ!?」と思いまして、今度はもう落ちない黒ずみと諦めてた風呂桶の裏側でチャレンジ。
お風呂から出る前に、風呂桶を天地逆さまにして、入った後のお湯をかけてみたのです。翌日なんと、キレイに落ちました!ビックリ。
それまで専用の湯垢落としの製品を使っていて、それでも落ちなくて諦めていたのに・・・すごい。

バケツも風呂桶も素材はプラスチックです、キレイになって酵素の力ってすごいな〜って思いました。
美人の泉

見た目はイオウ、香りは温泉、溶かした色はバスクリン、ふざけた色(すんません)なんですが力はすごかった!
こんな使ってる物までキレイになる作用もあるんですねぇ〜 長く使ってたからこそ気づけました。
そう言えば入った後の浴槽もスッキリキレイになってるかも。

なるほどね、さすが40万箱売れてるだけありますね・・・

楽天でも売ってますが、紹介しれたお店さんで定期購入すれば一回目が半額で購入出来ます〜

購入はこちら→美人の泉
楽天はこちら→美人の泉

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.