コラーゲン

福袋で買ったドクターシーラボコラーゲン5000 5-ビューティーEX

ドクターシーラボコラーゲンン5000

シーラボのコラーゲンドリンク「コラーゲン5000 5-ビューティーEX」、前に福袋で買ったものです。
ドクターシーラボコラーゲンン5000

コラーゲンドリンクは引っ越し前に5〜60本のストックがありまして、荷物減らしたいがために、ガンガン飲みました〜
半分以上飲み干し、シーラボのコラーゲンドリンクはまだレビューしてなかったからあまり手を付けず、引っ越し先に持ってきました。(そしてやっとBOXから出した・・・)
軽い口当たりでサラッとしていて柑橘系のお味、とっても飲みやすいです。

前はコラーゲン粉末よりも、コラーゲンドリンクの方が即効性を感じましたが、こう毎日のようにコラーゲンやプラセンタや美肌サプリを通年飲んでいると、「翌日にプリッと!」の変化はもう分からないです。
なんとなく・・・ニキビも無いし、枯れ肌でもないし、不調ではない。そんな感じです。

でもね、美肌的にはコラーゲンなどの美肌系サプリは飲んだ方がやっぱり良いと思います。自分では見た目の変化に気づかなくても、食べたり飲んだりしたものって、体にしっかり反映されてるんですよ。

小さな毎日の積み重ねが長年の積み重ねとなって、揺るぎのない基盤となり土台となる。逆に甘く見てると足下すくわれて一気に崩れる、そんな気がします。

それと「日焼け(=紫外線)」には十分気をつけた方が良いと思います。会社に時々来る同業さん(アラフォー女性、見た目学生さん)が前に会った時、一気にシミが増えてました。
若い頃世界各国を旅していて、日焼けをガンガンしていて、それが20年経った今頃一気にシミとなって出て来たそうです。
それ聞いて「ああ昔の蓄積って、忘れた頃肌に出るんだ・・・」と思いました。日中外に出る機会が多い人は特に注意です。

今は「ダイジョブダイジョブ、まだまだ平気」なんて放置してると、一気に老化が襲ってくるんじゃないかと・・・

外側からは化粧水、乳液、クリームの3ステップスキンケア。
内側からはサプリで美肌対策、そして甘いものは控える。

気をつけていても重力には逆らえず、垂れ下がりつつありますが(笑)外からだけでなく内側のケアは、アラフォーの老化肌をなるべく遅らせるための法則だと私は思います。

シーラボのコラーゲンドリンクは飲みやすいです。
cilabo-collagen10002

絶対これじゃなきゃ!ってほどではないですが、シーラボはよくキャンペーンやってるんで、そういう時に一緒に買うには良いかも。
cilabo-collagen10004

成分表示も載せておきますね〜
cilabo-collagen10003

お値段10本で3,024円。
cilabo-collagen10001

今だと1万5千円以上買うともらえるキャンペーンでこのドリンク10本もらえます。(他にカロリースルーか美膳食が選べる)

それか、7月下旬に夏の福袋があるはずなので、その時にコラーゲン系福袋が出たらそれを狙うかですね。私が買った時は半額以上のお得度がありました。

LINEで送る
Pocket