コラーゲン ドクターシーラボ

福袋で買ったドクターシーラボコラーゲン5000 5-ビューティーEX

更新日:

インフィード広告

シーラボのコラーゲンドリンク「コラーゲン5000 5-ビューティーEX」、前に福袋で買ったものです。
ドクターシーラボコラーゲンン5000

コラーゲンドリンクは引っ越し前に5〜60本のストックがありまして、荷物減らしたいがために、ガンガン飲みました〜
半分以上飲み干し、シーラボのコラーゲンドリンクはまだレビューしてなかったからあまり手を付けず、引っ越し先に持ってきました。(そしてやっとBOXから出した・・・)
軽い口当たりでサラッとしていて柑橘系のお味、とっても飲みやすいです。

前はコラーゲン粉末よりも、コラーゲンドリンクの方が即効性を感じましたが、こう毎日のようにコラーゲンやプラセンタや美肌サプリを通年飲んでいると、「翌日にプリッと!」の変化はもう分からないです。
(スキンケアで新しい成分に出会うと肌への効果が翌日分かるんですけどね)
なんとなく・・・ニキビも無いし、枯れ肌でもないし、不調ではない。そんな感じです。

でもね、美肌的にはコラーゲンなどの美肌系サプリは飲んだ方がやっぱり良いと思います。自分では見た目の変化に気づかなくても、食べたり飲んだりしたものって、体にしっかり反映されてるんですよ。

小さな毎日の積み重ねが長年の積み重ねとなって、揺るぎのない基盤となり土台となる。逆に甘く見てると足下すくわれて一気に崩れる、そんな気がします。

それと「日焼け(=紫外線)」には十分気をつけた方が良いと思います。会社に時々来る同業さん(アラフォー女性、見た目学生さん)が前に会った時、一気にシミが増えてました。
若い頃世界各国を旅していて、日焼けをガンガンしていて、それが20年経った今頃一気にシミとなって出て来たそうです。
それ聞いて「ああ昔の蓄積って、忘れた頃肌に出るんだ・・・」と思いました。日中外に出る機会が多い人は特に注意です。

今は「ダイジョブダイジョブ、まだまだ平気」なんて放置してると、一気に老化が襲ってくるんじゃないかと・・・

外側からは化粧水、乳液、クリームの3ステップスキンケア。
内側からはサプリで美肌対策、そして甘いものは控える。

気をつけていても重力には逆らえず、垂れ下がりつつありますが(笑)外からだけでなく内側のケアは、アラフォーの老化肌をなるべく遅らせるための法則だと私は思います。

シーラボのコラーゲンドリンクは飲みやすいです。
cilabo-collagen10002

絶対これじゃなきゃ!ってほどではないですが、シーラボはよくキャンペーンやってるんで、そういう時に一緒に買うには良いかも。
cilabo-collagen10004

成分表示も載せておきますね〜
cilabo-collagen10003

お値段10本で3,024円。
cilabo-collagen10001

今だと1万5千円以上買うともらえるキャンペーンでこのドリンク10本もらえます。(他にカロリースルーか美膳食が選べる)

それか、7月下旬に夏の福袋があるはずなので、その時にコラーゲン系福袋が出たらそれを狙うかですね。私が買った時は半額以上のお得度がありました。

サマー福袋(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン, ドクターシーラボ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.