ダイエットグッズ ドクターシーラボ 美顔器

ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビを1ヶ月半使用して、感想や口コミなど

投稿日:

インフィード広告

ドクターシーラボのボディ用美容器「エステアップキャビ」です、使い始めてから一ヶ月半ほど経ちました。
ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビ
やっと自分の生活の中で使い方が確立してきたと言いますか、使った数日後にスッキリを何度か実感して、「使わなきゃ!」と真面目に使うようになったところです。(笑)
それまでは美顔器の感覚で使ってたところがあって、美顔器ってイマイチ効果がハッキリしないからそんな気持ちだったんですけど、「スッキリ」を体感してからは「意味あるんだ!!」と思ってます。

前はお風呂の湯船の中で10分ほど使ってましたが、夏で暑くて入ってられなくて・・・

今はお風呂に入る前にテレビや動画を見ながら、片足10分ずつ、計20分あててます。その方が時間が過ぎるのが早いです。(笑)
cilabo-2
キャビ→お風呂の順の方がべったりついたジェルを洗い流せるのです・・・。
でもお風呂入る前にあて忘れた場合などは、お風呂上りにジェル少量、化粧水多めで使用、そしてそのまま洗い流さず寝ちゃいます。

キャビテーションの強さはボタンを押せば色が変わってもっと強くなりますが
cilabo-3
結構「ピキーン!」と音波が来て(そうでなくても一箇所に当て続けてるとパチン!と刺激がくる)痛いので、いつも1ボタンだけ押した基本の強さであててます。
太ももの裏はいくらあてっぱなしにしていても刺激が全然来ないので、願ったり叶ったり、他の場所より長い時間あててます。相当脂肪が厚いんだと思います。

難しいところは「スッキリ」とはむくみと痩せの中間のような感覚で、決してサイズダウンしてるってわけではないんですよね。
サイズダウンするにはさらにもう一絞り、もう一手間かけないと・・・痩せませんね。
私の場合で言えば、しっかり食事制限して、昼ウォーキング、夜ウォーキングしてから、この器械「キャビテーション」を毎日やれば確実に痩せるような気がします。(これがなかなか出来るようで毎日は難しい・・・)

すごく良いなと思ってるのは、今まで感じなかった部位、ももの内側と裏側から「スッキリ」を感じること。

いつもなら「痩せてきたな〜」と体感する部位は顔とウエストからなんです。
太ももをまんべんなくキャビテーション当ててたら、数日後、太ももにスッキリした感じがあって、「あっ、もしやキャビテーションのおかげ!?」と思うようになりました。

なので「痩せてきたけど、痩せたい部位が痩せない」と感じてる人にはこの製品、良いかもです。

ひとつだけ、気になる点は、これをお腹にあててたら、生理がいつもより早くきました。
気のせいかもしれないけど、全く影響がゼロではないと思うので、私はお腹にあてるのはやめました。敏感な人はそのへん、シーラボに電話&相談してから使った方が良いと思います。

エステアップキャビ(ドクターシーラボ)

レビューズサンプリングキャンペーン参加中

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエットグッズ, ドクターシーラボ, 美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.