DHC

DHCのマルチミネラルをリピ買い

dhcマルチミネラル

DHCのマルチミネラルです。
dhcマルチミネラル
昨年12月、献血に行ったら「ヘモグロビン不足」と言われて献血できないショックから、すぐにDHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み始め、一週間後再び献血にのぞんだら無事できました。
それ以来、毎日欠かさず飲んでます。ビタミン系は3種類ほどを日毎順番に飲んでるのですが、マルチミネラルはDHCのだけを飲んでおり、1袋飲み終えたのですかさず買ってきました。
基本中の基本サプリで、やっぱり飲んでいた方が調子が良いような気がします。

国が「栄養機能食品」として規格基準を定めるカルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅が基準をクリア。

さらにセレン、クロム、マンガン、ヨウ素、モリブデンの5種類も入ってます。

1日3錠が基本ですが、私は少なめで2錠を飲んでます。

献血した時の採血で「ヘモグロビン不足」と指摘され、献血できなかったから事が割と重大だと気付いたけど、実はその前に健康診断を受けていて、その時にも「貧血気味」みたいな診断が出てたんですよね。

特に体がフラフラするわけでもなかったから、「からだに症状が出るまでは健康体」を地で行く私は検査の結果を無視してしまってたけど、本当は良くなくて、検査の結果が出た時点でケアするべきでした。
食事から必要な栄養素を摂るには足りないという事ですね・・・

今回無くなったのを気付いたのが遅かったので、DHCの直営店で買ってきました。
dhcマルチミネラルサプリ
直営店で買ってもポイント付くんですよね。徳用サイズなどは置いてないんですが、一通りのサプリは取り揃えてるようでした。
一袋494円なので手頃なのが嬉しいです。

LINEで送る
Pocket