サプリメント

DHCサプリ「はっきり」を飲んでこの世の混沌をハッキリ見定める

更新日:

インフィード広告

目頭を押さえる機会が増えてきたので、DHCサプリ「はっきり」を買ってみました。
hakkiri0001

タイトルには不明瞭なこの世を見極める的なことを書いていますが、単に目がかすんで疲れやすくなっただけで、「はっきり」っていう名前を何かにかけたかっただけです。(笑)目に効くサプリ。
飲んでみた感想は「飲んで6時間後に目がしゃっきりする」感じがします。

DHCにはもうひとつ目系のサプリ「ブルーベリーエキス」があります。
しかも「ブルーベリーエキス」は今割引中!なのにあえてこっちを買ったのは口コミに「ブルーベリー単独のものより効果的」の声が多数あったから。(ひねくれものだからw)

違いは
ブルーベリーエキス・・・ブルーベリーエキスを濃縮したもの
はっきり・・・ブルーベリーエキス、黒大豆種皮エキス、カシスエキスと、菊花エキスが入った複合サプリ
hakkiri0002

目に良いいろんな成分をまとめて摂りたい!という人は「はっきり」が良いそうです。
4つの成分が多角的にはたらき、視界への総合的なケアをサポートしてくれます。

アントシアニンが含まれていて、目の網膜を助けます。

目から入った光は、目の奥の網膜にスクリーンのように当たります。
光を感知した際、網膜ではロドプシンという物質が、分解と再合成を繰り返して光を信号に変換して、脳に伝えています。
アントシアニンは、このロドプシンという物質の再合成を促すはたらきで、目の疲れの予防に役立ちます。
また、優れた抗酸化力を持ち、網膜を活性酸素から守るはたらきもあります。
目の使いすぎによる疲れをやわらげ、視力の低下を防ぐといわれています。

hakkiri0003

菊花とは、キクの花を乾燥させたもの。漢方の生薬(目のトラブル全般・目のかすみ、乾き、かゆみ、疲れ、視力低下など)のほかに、お茶にもあります。

カプセルをあけてみたら、ぶどうの皮の濃い色粉末みたいのが出てきた!
hakkiri0004

なめるとぶどうの渋皮みたいな味です!舐めて飲めないことはないけど、開けて飲むのは絶対やめた方が良いです!(笑)
はっきりサプリ

味や雰囲気は前に買ったレスベラトロールに似ています。あちらもブドウの皮ですからね。

2粒を、飲むタイミングは食事の後に。
私は昼間飲むことが多いのですが、昼間までもしゃもしゃかすんでた目が、夕方くらいからハッキリランランとしてくることが多いように感じます。

お値段1,400円、目が疲れやすいと感じる方は一度飲んでみるのもアリかも。単体のブルーベリーエキスなら定価880円のところ、今なら800円と少しお得になってます。

DHC サプリ はっきり

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.